あなたの心の支えになる関係や自分の愛のあり方を見直すベストな満月 | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー、キラキラ和子です。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

今年の年賀状です。
本日、お参りに伺った江ノ島神社中津宮の天井のイメージでデザイン作りましたとびだすうさぎ2


今日の江ノ島は富士山もくっきり見えて、穏やかでした
カナヘイうさぎカナヘイきらきら



 

今晩は2018年最初の満月です。
 

しかもスーパームーン!(^-^)
 

スーパームーンは、月が地球に最も近い地点で満月となる現象。
 

通常よりも大きく見え、引力も最大です。
 

いつもの満月より感情・情緒なども敏感になりますので慎重に(^-^)
 

 

 

蟹座といえば家族への愛の象徴のような星座です。
 

今晩は家族団らんで過ごすのがおススメです。
 

あなたの心の支えになる存在や関係を見直し、自分の愛のあり方をしっかり見直してください。
 

リラックスしながら家庭の不快な習慣や空間など家の問題を考えてみるのもいいでしょう。

 

また、習慣化したマイナスの行動や考え方など手放して自他ともに素敵なあなたに変身してください(^-^)

 

身内や親しい人を大切にする蟹座のエネルギー。
 

いままで積み上げてきた幸せな思い出を話したり、振り返るのにベストタイミング(^-^)

 

2018年の初めにあなたの幸せのもとである足場の家庭や家を確認、調整してみて下さい。

 

今宵は家族とこれからの抱負や、未来の夢について大いにお話ししましょう。

 

 

また満月の夜は、自分の無意識へと光が届く時。

 

蟹座の特性を生かして
 

*家庭の楽園化を検討する

*公私のバランスとより良き方向を考える

*穏やかさや優しさの感情を向上させる

 

人生の改善を誓ってみましょう。

 

 

新たな年に向けて、蟹座満月のパワーを十分チャージしておきましょう (^-^)



満月の晩、幸運を引き寄せるアクションは

ベル 自分自身の月光浴
ベル お財布ふりふり
ベル パワーストーンの月光浴(10~30分)
ベル アロマでリフレッシュする


万一の曇りや雨で月が見えなくても満月のパワーは届いています。

 

お財布フリフリをしながら、どんどんとン流れが入ってくるようにイメージしてやってみてくださいね。

 

石の浄化についてはこちらもどうぞ↓

http://ameblo.jp/jewelry-cornucopia/entry-12099783775.html

 

高まるスーパームーンの引力にあやかって、最高の幸運を引き寄せられるよう思い描いてお過ごし下さい!(^-^)
 

幸運気を引き寄せられるように備えましょうカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 


 

最後までお読み頂き、心より感謝しています。





【無料メルマガ】
魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベルご登録はこちらをクリック

 

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー:キラキラ和子

【連絡先】(フォームからは24時間いつでもご連絡ください)
ご予約はこちらから
お問合はこちらから

電話:046-278-0735
※伝言メッセージにお名前とご用件をお願い致します。
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
メニュー
カウンセリングについて