「最高の神事」一家に何人もうつ病、引きこもり、ノイローゼの人がでたら掃除しましょう(^-^) | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー、キラキラ和子です。

この季節になると、掃除をする前に何度も聞くお話があります。

それは「最高の神事」

師匠のひとりの斎藤一人さんの伝説のお話

楽しく笑えますつながるうさぎ

 

 

多くの方々のお話をお聞きして、私の経験上この話は真実です。
 


ひとつのお宅で何人も

ひきこもり、うつ病やノイローゼ、失調統合症の人がいる家。

 

 

この話を聞いてすぐに掃除してくださいね。




つながるうさぎ ではひとりさんのお話をどうぞ つながるうさぎ

 


最高の神事とは「掃除」です。

お掃除をきちっとしないとダメなんです。

神様は、汚いところが嫌いです。

良い神社って必ずホコリもなにもなくきれいにしているものです。

ほこりだらけのところに神様は絶対こないからね。

自分の所を国誉めして、最後に自分のお店が最高だって思えるには掃除しないとダメなんです。

これから摩訶不思議な話をします。


 

ベル何をやっても途中で失敗してしまう人ジャマが入る人・何か上手く行きかけたけどどうも上手く行かない人


自分の家の玄関を掃除して下さい。

玄関にいろんなものゴチャゴチャしてませんか?

家族3人なのに靴は何個出てますか?

靴はゲタ箱にしまいましょう。

スッキリさせて下さい。

できたら、(靴は)その都度出すのがいいです。

ごちゃごちゃしている家は何故か上手く行かないことが起きる。


 

ベル床の汚い家


先祖の加護がありません。

掃除しない人の特徴があります。

注意すると

「そろそろ内装しようと思っているんです」

掃除の話をしているんですよ私は。

古くても良いんです。

神社なんかは古くても神様がいる。

掃除の話をしているんですからね。

いい掃除道具はいっぱいあるからね、掃除しようね(笑)

天井とかみるとクモの巣が張っていたり、ホコリがたまっているお店があります。

中には羊を飼っているんですか?というような家あるでしょう(笑)

ホコリが固まっているの。

それをきれいにすると天の加護があるよ。


 

ベル先の見通しの利かない人・情報が入らない人


そういう人の家は必ず窓が汚いです。

この会社、このお店ダメというところはだいたい窓が汚いです。

信じなくても良いんですけど(笑)


 

ベル流し場が汚い人



茶碗が置いてあったりごちゃごちゃしていると胃腸を悪くします。

咽から肛門にかけて、水が流れるところがダメです。

おかしな病気になったら家の中きれいだろうか?

いらないものは捨てる、使えるものはあげる。


 

ベルゴチャゴチャしている家


家か物置きか分からないぐらいゴチャゴチャしている家。

だいたい神経をやられます。

うつ病とかノイローゼですとかいう家はそうです。

だからといって掃除を鬼のような顔してやってはダメだよ。

涼やかにやるんだよ。


 

ベルテーブルの上・仕事の机とか汚い人


企画を立てられない人です。

ちゃんとしたスッキリした計画をたてられない。

本は寝かせないで立ててね。

トイレをきれいにすると金運が上がるって、トイレばかり掃除してる人もいるけど、ほかも全部するんだよ(笑)


 

ベル古い新聞紙、本、服がたくさんたまっている人


だんだん、身体が重くなってきます。

神さまもきれいが好き。

人間だってそうですよ。

髪の毛だってねきれいにしてね。

心だってそう。


恨み言・泣き言をずっと言っているより、ちょっと上(の人)が好きなの。

家も心もきれいにしましょう。


 

 


ひとりさんの長い話の一部分ですが、抜粋しました。

動画もアップしてみました
つながるうさぎ

 

 

ひとりさんの声にも癒されますつながるうさぎ


ところで、お話の中に出てきた大好きクリーナー



電化製品やPC回りの黒ずみがひと拭きできれいにつながるうさぎ

オレンジの香りに掃除もはかどります。


大好きクリーナーについては
ダウン
http://www.1st-minamiaoyama.com/ho-sinnji.html




年末の大掃除、鬼のように掃除してはいけませんよ~つながるうさぎ

 

暖かくして、風邪ひかないように掃除してくださいね。

キラキラ和子のジュエリーショップはこちらです↓


最後までお読み頂き、心より感謝しています。





【無料メルマガ】
魔法のようにあなたの人生が輝き出すエッセンス

 ベルご登録はこちらをクリック

 

人生のシナリオを読み解く直感カウンセラー:キラキラ和子

【連絡先】(フォームからは24時間いつでもご連絡ください)
ご予約はこちらから
お問合はこちらから

電話:046-278-0735
※伝言メッセージにお名前とご用件をお願い致します。
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
メニュー
カウンセリングについて