神々に癒されます♪ | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ
【コルヌコピア】夢を叶える像♪とってもレアなヒマラヤ水晶彫りガネーシャ神


みなさま、ごきげんようラブラブ


今日も爽やかな梅雨の晴れ間をお楽しみですか音譜


パワースポットといえば、私の中では

神々の棲む島「バリ島」なんですね。


ハワイやセドナもいいけれど


やっぱり芸術の島・バリ島なんですよ~ラブラブ!


バリを歩けばいたるところに神々の石像が町を飾っています。

ガネーシャやサラスバティやガルーダやその他たくさんラブラブ


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

あら?かえるくんも神さまだったかしら?


料理もちょっと辛いけどとっても美味しいのです。

外苑前のベルコモンズの隣のビルにとっても美味しいバリニーズレストランがあります。


日本語がとっても上手なマデさんのお店「ブリマデ」

http://blimade.net/


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

日本在住のバリニーズが絶賛のお店です。

料金もリーズナブルなのグッド!


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ
ランチのナシチャンプルは病みつきになりますナイフとフォーク




彼らもお米が主食となります。

お米にもお米の神さま(稲穂)がいます。


そのお米の神さまの舞踊の衣装は頭に稲穂をイメージした

金細工のティアラのようなものをかぶります。


ちょっと可愛らしい踊りですよ。


バリのことを考えるだけで天国のような幸せに包まれますアップ


今日もこれからバリニーズダンスのプライベートレッスンに行ってきます電車



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

【コルヌコピア】6月の誕生石特集


人気ブログランキングへ