アセンションした金星は、歌や踊りが毎日よ | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、ごきげんようラブラブ


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ


越智啓子先生のメルマガが届きましたよかに座

タイトルですが、そうなんですよUFO
2008年に越智啓子先生のクリエイティブスクールに沖縄へ通っている時に、ふるさとが金星だったことを思い出したんですよ。

金星にいたころの私は毎日毎日練習に励み、夕方から歌ったり踊ったりの発表会でした。
金星ではみなさん喜んでくれて楽しかったですドキドキ


2009年の仮装パーティでバリニーズダンスを披露
啓子先生の白雪姫の衣装もラブリーでしょうクラッカー

happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

優勝賞品は 3大カニセットかに座
(毛蟹、タラバガニ、ずわいカニ)

もしなにかクリエイティブなことをとピンときたなら、これからでも遅くありませんアップ
歌って踊って地球もパラダイスにしましょうキラキラ

ところでうちの子が啓子先生のブログにアップされてました。
http://www.kousera.co.jp/staff/index.html?year=2011&month=05&day=20
ブラボーですかに座

うちの子


**********************************************

       
啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・22】
              --2011.6.2--

**********************************************


メルマガ会員のみなさんへ

今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを
続けている光の天使の皆さんお元気ですか?

今日は新月の日です!叶えたい夢をイメージするといい日です。
6月は躍動の月です。わくわくすることをしましょう!
歌いましょう!踊りましょう!
先にアセンションした金星は、歌や踊りが日常です。
光の世界に意識を向けます。
楽しいことに意識を集中させます。
輝くいのちに意識を向けて、自分の身体の細胞に、ありがとうを
伝えましょう!

地球の中は空洞になっていて、シャンバラと呼ばれるユートピアの世界が
できています。シャンバラのパワーをもらうには、土と触れることです。
土に触れるあらゆることを試してみましょう!
気持ちのいい場所で大の字になって、アースしましょう!
庭やプランターで花を作りましょう!畑やプランターで野菜を育てましょう!
公園や川べりを散歩して、木にタッチしましょう!植物と対話しましょう!
自然と一体になることで、地球・ガイヤと心が一つになります。

それが一番の光への道だと思います。いつもの通りに淡々とシンプルライフを
感謝を込めて味わいましょう!自分が楽しいと思えることをどんどん
やりましょう!幸せをまわりに振りまきます!!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  赤十字の人達にパワーを送って、義援金1200億円がやっと分配される
  流れを作ります!柔らかい発想になります!赤十字さんありがとう!!
  私たちの愛を配ってください!!
  日本が平和のモデルです!愛が闇を光にします!
  原発に頼らず、自然のパワー、宇宙エネルギーを活用します!
  必ず地球は平和になります!素敵な笑顔がいっぱい!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりました!
  内なる光があふれてキラキラ!わくわく!土に触れて自然の中で
  遊びます!
  地球・ガイヤと心を一つにします!

3)大天使や日本の神々と一緒に大きな天使になって、日本の好きなところへ
  飛びましょう!梅雨の恵みで大切な田んぼが蘇ります。
  農業に目覚めます!
  すべての人に、笑顔が戻ります!安心の生活が戻ります!
  やる気・元気・活気・ユーモア・アイデアが戻ります!
  愛と笑いがいっぱいです!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、楽しい街づくりをします!
いろんな星も応援しています!シャンバラ人も応援しています!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!必ず、日本は蘇ります。
地球は平和になります!太陽系もわくわく!金星パワーもキラキラです!!
すべてはうまくいっている!私たちには乗り越えるパワーがあります!
私たちは光です!日本蘇りおめでとう!宇宙は一つです!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より




happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

人気ブログランキングへ