天河神社ふたたび | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みなさま、ごきげんようラブラブ


週末は充実していたことでしょう。


私は奈良の「天河神社」に行ってきました。


江の島の江島神社・広島厳島・滋賀竹生島・そして天河神社も日本三大財弁天といわれています。

(何故か4箇所)


弁天さまは芸能の神として知られ、天河神社は現在も芸能関係の参拝が多いパワースポット。

http://www.tenkawa-jinja.or.jp/



スピリチュアルな言い伝えも強く、昔より「行こうと思っていも縁のない人は行けない神社」と言われていますが


そんなことはありません!


行こうと思えば行けますよグッド!

惑わされてはいけません得意げ

私も朝6時代の新幹線に乗り新幹線、12時前には天河神社に到着していましたよニコニコ

happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

実は私、去年の10月に天河神社さま能舞台でバリニーズダンスを奉納。


ちょうど半年後のさくらの時期に伺うことが出来ました。
happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ

本当に空気がキレイで気持の良い神社です。



天河神社の宮司さまと大変ご縁の深い友人が今回

越智啓子先生を囲んでセミナ-を企画してくれました。


実は宮司さまラブラブ大変な越智啓子ファンなんですかに座


みんなで話や芸能発表(奉納)を弁天様と楽むというコンセプト

神社敷地内でセミナー開催されました。


もちろん弁天さまがガイドスピリットの私も芸を仕込んでの乱入(?)となりましたニコニコ


今回もラッキーなこと沢山ありました。


何回に分けシェアーしますねチョキ


乞うご期待ですアップ





人気ブログランキングへ



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ
【コルヌコピア】イヤリング・ピアス特集