サクラのメッセージ | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。


春らしい日ざしが暖かい一日でしたね晴れ


今日はご近所の女子大の大きな桜の木桜に聞いてみました。


「最近は3連休くらいが開花の時期だったけど今年はどうしたの?」


「タイミングを見計らっているのよ

だって今はみんなの気持ちがそぞろで時期じゃないのよ。

みんなが落ち着くまでもう少し待っているのラブラブ



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-サクラ2


自然に打ち負かされるようなことがあっても


自然に感動して癒されることのほうが断然多いはずです。



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-サクラ1


今年の桜の花を見るときも、いまそこに
ハートを置いて感動したいですねラブラブ

ありがとうと感謝しますキラキラ



私たちは大丈夫、大丈夫ラブラブ



人気ブログランキングへ


happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-ローズクォーツ
ハートのローズクォーツ・オーロラオーラ・アクアマリンのブレスレット

ローズクォーツのブレスレット特集