レッスン再開 | 後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

後悔しない人生を生きる「ゆる修行スピリチュアル」

女子50代~の逆襲、良い人返上!後悔しない人生を自分軸で生きる「ゆる修行スピリチュアル」
輝く未来のあなたを創造する魂覚醒メンター
魂が喜ぶ生き方・考え方を配信します。

みんさん、ごきげんよう。


やっと春らしくなってきましたねドキドキ


桜の花もそろそろ咲いてくれるでしょうか桜




さて、ご自身の大切な人や周りの方々を大切にしていますか?


どうしてもこの時期は心が離れて地に足がつかなくなります。


自分の周りの人を大切にするのも天命ですねアップ


で、一番大切な人って…


それは自分よ~ニコニコ


しっかり自分に栄養と元気と癒しを与えましょう~ラブラブ

ということで私は今日からバリニーズダンスのレッスン再開しますパー



happyナビゲーター☆キラキラ和子のブログ-バリニーズダンサー


先日、ある方が友人に

「(越智)啓子先生の講演会にいつもいるあのキラキラな人とそっくりな人を藤沢駅の改札で見かけたけど、まさかね?」

というぐあいに聞かれたそうですが


それは間違いなく「私です」得意げ

今日も藤沢駅そばのスタジオで個人レッスンです。


どこでどなたが見ているかわからないものですね目


気と手を抜かないように、いつもキラキラ顔晴りますアップ



心より感謝していますラブラブ