「あの人嫌い」は「私」嫌いかもしれない。 | カヨの赴くままlife♪

カヨの赴くままlife♪

心が赴くままに日々生きてます。




暴力はダメ とか
DVはダメ とか
絶対撲滅!
とか言ってる時点で



それ、なくならないですから



言いたい。




早く気づけ。




お前のそのネガティブ
邪魔なんだよ




お前のそのネガティブ
どうにかならんのか




お前のそのネガティブ
うっとうしいんだよ




お前のそのネガティブ
うぜーんだよ





お前のそのネガティブ
気持ちわりーんだよ





そんな難しい顔して



バカじゃないの



何をそんなに
物事否定的に見てんの



バカなんじゃないの


と こんな感じで 



わたしは


他人の欠点と思うところも
自分の欠点と思っている
ところも 



嫌っている
ジャッジしている






肯定してくれる人が
好きだなー。



最近、

前は選ばなかった

黒い服をよく着るようになった




黒も悪くないなぁと思う。


「黒」で「悪」な自分も受け入れられてきた
かもしれない。


白ももちろん良いけど

汚れないように
キレイを保たないと
ばかりだと



返ってそれが
ストレスだったりするしね。




黒は黒のままで全然おっけい




私の一部。