☆夏の思い出☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



アザラシゾーンに来ました。












泳いでいるのを下からも見られます♪



























雨が降らなくて良かった!
そしてちょっと涼しいウインク





ランチはラーメン♪
ラーメンの話をしていたら
食べたくなりましたチュー
豚骨醤油が美味しかった!





このあと、、、
大涌谷に行って黒たまごを食べる
予定でしたが、お義母さんが
デイサービスから帰って来る前に
帰らないといけないので時間がないし
子供達も行かないと言うので
このまま帰宅しました。


夜はお義母さんも連れてお寿司。
息子ちゃんは焼き肉に
行きたがっていましたが子供達の
リクエストではま寿司にチュー






雨が降らなかったので帰って来てから
花火も出来ました♪












ドラゴンは2個買ったのに
1個は不良品だったみたいで
不発でした💦





次の日は朝から雨が降っていたし
お義母さんもデイサービスがない日で
家にいたのでお出かけは無し。
ランチはマックとケンタッキー♪






トランプしたりドンジャラしたり、、、












息子ちゃんからのお土産のお菓子。
山梨産のシャインマスカットと桃は
箱根園で買いましたニコニコ




台風が来てる中どうなるかと
思いましたがあせる

初日に雨が降らなかったので
子供達の要望は叶えられたし
自転車も持ち帰ってもらえたし
良かったです。


と言う訳で今年の夏休みのきろく。