☆ららぽランチ☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



今日は久しぶりに絵梨菜ちゃんと
ららぽランチ♪
フードコートで待ち合わせ。


先週誘われた時は私の体調次第
だったのですが、、、
昨日病院に行って大丈夫だと
言われたので会えましたニコニコ






今日は二人とも同じメニュー♪
そうだ!磯辺揚げをはんぶんこしたのに
ごめん!私お金払ってないやあせる






昨日まで岩手に行っていた彼女から
お土産を貰いましたウインク






帰宅してさっそく3時のおやつに
いただきましたラブ




かもめの玉子はレアな紅茶バージョン。
美味しかった♪
いつもありがとう☆
(*´ω`*)