☆道の駅・美ヶ原高原☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



ビーナスラインを通って
道の駅・美ヶ原高原に行きました。






コチラの道の駅は美ヶ原高原美術館が
隣接しています。
ちなみに箱根の彫刻の森美術館の
姉妹館です。






着いた時にちょうどあの有名な
『アモーレの鐘』が
ガンガン鳴っていましたチュー
昔はフジテレビで11時の時報で
流れていましたねウインク






ランチを食べます。






あっという間に出て来たオムライス爆笑
デミグラスソースが多いだろ?って
思いましたが、食べるとそんなに
ソースが重くなくて中のチキンライスが
味が薄いのでクドくないです。
むしろこのくらいソースがないと
私は味がしないかも。
たまごがトロトロで美味しかったです。






美ヶ原高原の景色。
どんより爆笑






浅間山の噴煙が見えました。
ランチのあと、お土産を見ていたら
どこかのおばさまが貴重だから見て!と
他のおばさま達に言ってるのを聞いて
私も見に行きました(笑。




着いた時から超〜寒くて
コートを着たくらいでしたので
美術館へは寒過ぎてやめました泣き笑い
さすが標高2000m!
この道の駅・美ヶ原高原は
日本一高い場所にある道の駅なのです。
(*´ω`*)



再びビーナスライン。
景色が見たかったので寄りました。











帰りに寄った諏訪湖SA






ワタクシ諏訪湖見たの初めて♪
(*´∀`*)





今回の旅のお土産☆










長々と綴ってきましたが
これで今回の旅の備忘録も終わりです。


見て下さった方ありがとうございますニコニコ
あれからもう1週間も経ちましたが
すでに次の旅に行きたいです。
( ̄∀ ̄)