☆とうとう経口ステロイド☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



昨日久しぶりの病院でした。
最近は花粉症も重なって
かなり悪化してしまい息苦しくなったり
夜に咳が止まらなくなったりあせる


そんなわけで3日間だけ
ちょっと強い薬を飲む事になりました。
ステロイドだけど不安




飲んだあとに胃がめっちゃ痛くなる悲しい
胃薬が2種類出てるのもうなずける。
だけど呼吸が激的に楽になった。
すげーな経口ステロイド。


今日はママンが病院で定期検査でした。
偶然にも夫も同じ病院で今日が診察日。
手術後の経過は良好で最後の診察に
なりました。


今、ママンが数日預かっている
コチラのかわい子ちゃんラブ
ママンが居ない間ちょっとだけ
私が一緒にお留守番。






寒くてコタツから出て来ません爆笑
コタツと言ってもついていなくて
ホットカーペットを敷いているので
それがお気に入りなんだと思います。






最初、名前を呼んだらコタツから
すぐに出て来たのに、私を見て
『誰?このおばちゃん?』って顔で
またコタツの中に戻りました泣き笑い






きっと声がママンと似ていたので
ママンだと思って出て来たケド
違うので驚いたのでしょうねw






警戒されてる笑い泣き




帰る頃には抱っこが出来るくらい
仲良くなれました♪
(*´ω`*)



夫が迎えに来てくれて
またテラスモール湘南へ。
今月3度目のテラモチュー
これには理由が、、、


この前買ったのが何と
サイズが違いましたあせる
見本を試着して同じサイズを出して
もらったんだケド、家に帰って
履いたら小さかった泣き笑い
まさか違ってるなんて思わないよね。


待ってる間に物色。
ベルトが気になるみたいです。
(*´∀`*)





今日もご褒美スイーツを買って
もらいましたよ♪

今日はショートケーキの日だそうで
コージーコーナーで10%オフでした♪

カレンダーの22日の上は15日。
イチゴが乗っていると言う事で
ショートケーキの日なんだそうチュー






夫はティラミスケーキ。






今日は鶏団子スープ作りました。
ネギと生姜たっぷり入ってますニコニコ






私はスープだけ飲んで白米は食べない。



つもりだけど、、、

たぶん。