☆ホワイトデー☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



夫のお休みとホワイトデーが
重なってお出かけ♪
いつぶり?ってくらいに
お久しぶりのテラスモール!






この前ママンに買って行ってから
ずっとてりたまが食べたかったの♪
夫はフードコートに行きたそうてへぺろ






葉山マリーナに来ました。






お目当てはマーロウラブ
期間限定の完熟いちごとプリン。






苺の大きさに驚き!
マーロウプリンも中々の大きさだから
プリンに負けてないサイズが凄い。
(*´∀`*)






夫は春盛りプレート
アイス2つは私が食べたチュー


















江の島が光ってるおねがい











ちょうど見られたマジックアワー
この後も富士山のシルエットが
キレイだったおねがい





テラモは夫が買い物したいと
行きましたが、、、
残念な事にお目当てのショップは
明日からオープンでした。


タイミングが悪かったようで
ル・クレーゼで見ていたら
明日からテラスモール湘南の
リニューアルオープンで
この商品も明日お安くなります!って
教えてもらいました泣き笑い


スリコでコチラを買いました。
私が買ったカップが良かったので
買う?と聞いたら欲しいと爆笑
お揃いでどっちがどっち?になりそう。
( ̄∀ ̄)あせる





家にあったマーロウのビーカーが
割れちゃったので昨日行った時に
プリンをテイクアウトしました。
このビーカー、お菓子作りの時とかに
使い勝手が良くてめっちゃ使ってたから
欲しかったの。


朝からこれが食べられる幸せラブ






なんか過去イチに素晴らしい出来!
キレイに外せたんだケド♪






完ぺきニコニコ




久しぶりに行ったら付属のスプーンが
有料になっていたり、無期限だった
ポイントカードが廃止でアプリに
なっていたり、、、

アプリのポイント期限は最終から1年?
これは半年に1度は行かねば🤔

茅ヶ崎ラスカのTULLY'Sにあった時は
近くて便利だったなぁ。
葉山まで遠いっ笑い泣き