☆シフォンケーキ☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



シフォンケーキを作りました♪







毎回仕上がりが違うメレンゲ。
難しいですあせる







型はセリアで買いました指差し







あんまり膨らまなかったです泣き笑い







ちなみにベーキングパウダー不使用。







逆さまにしてあら熱を取ります。
ちょうどコチラがあったので乗せました。
冷ましてる間にシャワーを浴びていたら、、、


夫が帰宅してこの状態を見て
『俺の焼酎に何してくれるんだ!と思ったら
空きビンだったw』って爆笑







今はうちのママンから今年の誕生日プレゼントに
貰ったコチラを飲んでいます。
以前のプレゼントで貰ったグラスを
私がまた割ってしまったので(2回目)
また割ってもいいようにと(割ること前提泣き笑い)
同じグラスが2個とハンカチのセットを
貰っていましたチュー














今日のおやつに食べました♪
膨らみは足りなかったケド、、、
ふわふわで味は美味しかったラブ