☆お誕生日旅行(Part1)☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



今年も夫の誕生日に旅行に行きました☆
行き先は迷いに迷って群馬へ。


最初、栃木か伊豆に行こうと思ってたケド
草津温泉に行って湯畑を見てみたいと
夫が言っていて、、、

そしたらちょうど全国旅行支援で
行ける事になったので群馬にしましたチュー


家を7時に出て朝マックしてから出発!
(*´∀`*)














朝マックしたばかりなのにお団子を食べるてへぺろ
しかも大きいね!





伊香保に着きました! 
草津に行く前にあちこち寄り道します。
(*´∀`*)



去年、めっちゃ天気が良かったから
てっきり晴れるとばかり思ってた!
梅雨入りしたばかりで傘が手放せません泣き笑い







365段かぁ、、、
きついよねぇ泣き笑い











お昼は水沢うどんを食べました♪
ちょっとお昼には時間が早いと思っていたケド
満席で30分くらい外で待ってたら
ちょうど良い時間になりましたチュー







うどん好きな夫がコシがあって美味しいと
喜んでいました♪





私は珍しく小盛ざるうどんにしました。

なぜなら、、、
朝からずっと食べっぱなしでお団子のあとは
車の中でお菓子を食べまくってたから
さほどお腹が空かない。
むしろお腹いっぱいよ!
( ̄∀ ̄)あせる


だけど、それでもつるっと食べられてしまうほど
美味しかったラブ







食べたら伊香保神社へ、、、







ひぇ〜!最後の階段がこんなに泣き笑い















雨の中頑張りましたニコニコ
明日はきっと筋肉痛、、、






行きは観光客で賑わっていたのに
帰りにはこんな写真が撮れましたウインク






神社に行くって知らなかったから
御朱印帳を持って行かなかったので
書き置きをいただいて来ました。




鶴と亀が入ってて縁起が良い感じチュー

右下の亀の甲羅がハートになっていて
中に心って入ってますって説明受けました。
(*´ω`*)


まだまだ続きます☆