☆さくらの爪切り☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪




数日前、毎日暑くて耐えられないので
バッサリと髪を切ってきました。





刈り上げではないよ。
短いケド。









もっと切って!って言ったケド
『とりあえず1回落ち着きましょう!』と言われ
それ以上は切ってくれませんでした。
前髪は半分くらい短いです。
(*´∀`*)




これで乾かすのも早くなるし楽チン♪
もうちょっと切っても良かったカナ?
でも、6センチは切ったけどね。



さくらに乗られると腕がこんなになりますあせる








爪が伸びてるので一昨日病院に連れて行き
カットしてもらいました。





また流血して止血されてた。
毎回そうだケド、下手クソなの?
( ̄ー ̄)




昨日は朝、夫がモーニングを食べに行こうと
言うのでコメダに行きました☆




パンが美味しかったので買って帰ろうとしたら
売り切れてて残念。



コチラは買ってきました♪






お昼はお義母さんを連れてはま寿司へ。
今回はあまり食べてくれなかった。





帰ってきてからお酒を買いに駅ビルに行きました。
前にコチラを買って飲み比べをしたのですが、、、







今回はコチラの一升瓶をセレクト☆







私は無印で買い物♪








先日はまたUNIQLOに買い物に行って
エアリズムワンピースを買ったばかり。





最近は着心地が良くて楽チンな服ばかり。
(*´ω`*)