☆千葉・房総の旅♪part3☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪




ランチをすっ飛ばして来たのはコチラ☆






試飲キター!( ̄∀ ̄)






端から順に飲みまくり!






コチラの柚子酒が美味しくて購入☆






試飲し過ぎて酔ってますあせる






遅めのランチは帰りの海ほたるで。
フードコートは超~混み混みで
1階の立ち食い蕎麦になりました。



あさりラーメンと梅じゃこご飯☆





ところが、こんなにボリュームが
あるのにリーズナブルで美味しかったラブ
途中で、梅じゃこご飯にラーメンの
スープを入れてお茶漬け風にしたら
めっちゃ合う合う!(* ̄∇ ̄*)


お蕎麦も美味しいそうです。
ママンはカレーうどんを食べてましたが
それも美味しかった!←味見した。



帰りも渋滞にハマる事も無く
早めに帰って来れました。
今年も無事に旅が終わって良かったです。
(*´ω`*)



今回のお土産☆






サッパリしていて飲みやすいです。
人気なのもわかる。(*´ω`*)






疲れて帰って来たら、、、
ご飯を用意してくれてました。
お味噌汁だけ私が作ったよ。





タルトタタンも再び作ってた!
(*´∇`*)






さて、お留守番してたりんりんは、、、














うん。お利口さんだったねドキドキ



帰って来たら更にボサ男になってるし!






頭のツンツンがぱねぇ!




ママがカキカキしちゃるドキドキ
( ̄∀ ̄)