☆結膜炎☆ | kirakira-kasumi

kirakira-kasumi

可愛いモノとキラキラが大好き!デコ修行中です♪



ここ数日、左目に違和感があり
痛いし真っ赤だったんだケド、、、


昨日の夕方、我慢出来なくて
眼科に行ったら閉まっていましたあせる
ネットで調べたら18時半まで
受付してるって書いてあったのに!
(TωT)


なので今日、近所の眼科に行って来ました。
めちゃ混みでしたが、、、


酷い結膜炎らしく、2週間コンタクト禁止!
『もし、このままコンタクトしてると
黒目が白くなって失明しますよ。』と
脅されてしまいました。
マジかっ!( ̄ー ̄)あせる






『元々、酷いドライアイで傷つきやすいね!』
とも言われましたケド、自覚ありませんでした!






とりあえず、三時間おきに
コチラをぶっ差すコトに、、、




この年末に来て、メガネ生活とか
不便極まりないし、、、
誕生日もXmasも忘年会もメガネで
過ごさないといけないなんて(涙。
(´д`|||)



あれから体調もいつも通りで
元気にしているりんりん。














その可愛さでママを癒しておくれ。
(* ̄∇ ̄*)