熊本ライトワーク | マザーメアリーの愛と光をあなたに

マザーメアリーの愛と光をあなたに

愛に包まれ 愛からの選択で調和と平和の世界をともに創造するあなたへのメッセージ


山口県光市から、私のハイヤーセルフマザーメアリーとともにメアリーの愛と光を世界に拡げるため活動しています✨ヒーリングやメッセージを通してあなたらしく輝くサポートをしています。

こんにちは マリアです✨

7月に入って熊本にライトワーク行ってきました( ꈍᴗꈍ)

ご縁を頂いた方にショートメッセージ&ヒーリングをさせていただきました。

駅は噴水もあり広々としてとても綺麗✨
市街地は、ビルの合間に昔ながらの歴史と格式を感じる建物が混在していて、またゆっくり見て廻りたい街でした💖

また、皆さん優しい方ばかりで、不案内な私に駅までの道や路面電車の停車場等分かりやすく教えてくださいました。お陰で予定通り無事に帰宅、心から感謝です😄💞

熊本城の天守閣の公開が6月28日、3日前というナイスなタイミング!お庭だけのつもりでしたが、同じ800円払うならと時間少ない中ダッシュで見てきて久しぶりに汗だくに(笑)
目の前に阿蘇外輪山、街中にはくまモンも居ました。

熊本城おもてなし武将隊?の方も、平成28年の震災から5年ぶりに活動の日を迎えました!と喜んでいらっしゃいました。とても力強く逞しさを感じるお城✨✨✨
皆さんも足を運んでみてください🍀