マザーメアリーのランチ会を開催しました | マザーメアリーの愛と光をあなたに

マザーメアリーの愛と光をあなたに

愛に包まれ 愛からの選択で調和と平和の世界をともに創造するあなたへのメッセージ


山口県光市から、私のハイヤーセルフマザーメアリーとともにメアリーの愛と光を世界に拡げるため活動しています✨ヒーリングやメッセージを通してあなたらしく輝くサポートをしています。

少し前になりますが、
6月29日に、海が目の前に広がる素敵なレストラン トトマトにてマザーメアリーのランチ会を開催しました🌈

皆さんとても優しく純粋な愛を持ったスターシードさん。
入ってこられるお姿は、光り輝く四姉妹のようで眩しかったです😊✨

1年ぶりの皆さんは、エネルギーが変わり見違える様な輝きを放っていて、とても頼もしく嬉しく思いました。
人は誰しもご自分の使命に生きるように導かれます。覚醒されたり進化されたお姿を見て、人間の無限の可能性を教えていただきました💖

緊張されていたらゲームをしてマザーメアリーのお守りを〜と用意していましたが、そんな心配は不要で(笑)始めから以前からの知り合いのように打ち解けている、流石です✨
お守りははじめましての方の手に🕊

ご参加くださいました皆様と日々のライトワークに心から感謝申し上げます💖✨🌈✨
また、素敵なレストランの情報とお写真もありがとうございました🥰

この会は、魂の約束を果たし、今後お互いのライトワークをサポート仕合い共同創造をしていくための出会いの場所。
そして、ステージアップ前後の方が集われ、必要なクリアリングやヒーリングを受け取られます。
マザーメアリーは、皆さんにいつも等しく愛を送ってくださいます💞💫💞
なんとなく気になるなぁ〜という方も、気軽にいらしてください。

これから、共に愛と調和と平和に溢れた地球にしていく仲間の皆さんにお会いできること、心から感謝申し上げます🌹メアリーも私もとても楽しみにしています🌟🌟🌟

次の開催地はまたお知らせ致します😇