ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

可愛すぎるショートケーキ♡

30代OLの1人ご飯。理想と現実

万人ウケはやっぱりこれ♡






今お仕事で大学生に会う機会があるのですが、一緒に食事をしている時に「〇〇さん(punico)てお肌綺麗ですよね!スキンケア何使ってるんですか?」と聞かれたんですよだれ飛び出すハート




えーーーー!!

イマドキの大学生って褒め上手爆笑飛び出すハート

お世辞と分かっていても嬉しいアラフォーpunicoよだれ





スキンケアを新しく変えたとかではなかったので、、普段と変えたことと言ったらやはりこちら指差し飛び出すハート

[公式] MYTREX MiRAY を導入したことニコニコ







ムダ毛ケアとしてだけでなく、美肌ケアもできちゃうのが嬉しいところよだれ

実はムダ毛ケアするより美肌ケアとしての方が使用頻度が高いです指差し




スタイリッシュな見た目で高級感もすごい目がハート






ズボラな私には部屋に置いておいても生活感が出にくく、パッと使えるのがありがたいですよだれ飛び出すハート





20,000円OFFクーポンは今だけ♡

イベントバナー

今年1年頑張った自分へのご褒美にもオススメですニコニコ飛び出すハート





 






12月も半ばにさしかかりましたが、ふるさと納税はもうお済みですか?目がハート
私が実際に頼んで良かったふるさと納税がこちらニコニコ飛び出すハート

    


  


  


  



食べ物ばっかりでお恥ずかしいですが、、爆笑
どなたかの参考になったら嬉しいです、ニコニコ飛び出すハート



それではまたマリオ