イベントバナー

 



ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

崩れにくいのにツヤ肌キープ♡

春が待ち遠しい♡最近の通勤コーデ

目からウロコ!だったお気に入りシャツ♡





突然ですが、皆さまムダ毛ケアってどうされてますか??指差し


私は20代の時にエステでムダ毛ケアしてから、大体のムダ毛は消滅したものの、たまにちょこっと生えてくる毛や、当時ケアしていなかった部分に向けて、ホームケア用の光美容器を使用していました魂が抜ける



元々使用していた光美容器はもう何年も前から使用している物なので、最近の美容家電を使ったら進化が凄すぎて衝撃を受けました驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それがこちら

『 MYTREX MiRAY 』 

(マイトレックス ミライ)


業界初!特許取得※ムダ毛ケア器

(※第6994543号・第6994544号) 



イベントバナー

 




【MYTREX MiRAY】は
今年の6月12日に一般発売された家庭用光美容器です指差し飛び出すハート





スタイリッシュな見た目もさることながら





驚いたのがその性能です驚きびっくりマーク

MYTREX MiRAYの特徴

 

①より早く、より実感※1できる

ムダ毛ケアを実現!

 

 

②ハイパワー⤴

だけど強力冷却で痛みを徹底軽減※2

 

 

③ムダ毛ケアだけじゃない!

サロン級のブライトニングケアも✨

 

※1肌に当てやすく効果的にムダ毛ケアができること

※2痛みが少ないという意。

 



サロンと違って、家庭用で出力が弱いと効果が見えづらく、途中で投げ出してしまいがちですが、、


MYTREX MiRAYは


濃く太い男性のヒゲにも対応できるサロン並みの

ハイパワー仕様飛び出すハート


しかも【連続照射機能】もあって時短で続けやすい目がハート飛び出すハート

(サロン級のパワーだからツルスベになりそうニコニコ)




そして1番驚いたのが、ハイパワーなのに照射と同時に冷却されるので痛みが少ないこと驚きびっくりマークはてなマーク

これが本当に衝撃で泣き笑い



家庭用の光美容器を使ったことがある方ならお分かりいただけると思うのですが、、

照射した部分て、威力が強いほど熱さを感じやすいのですが不安


こちらは照射と同時に冷却してくれるので

むしろ『冷たい!』と感じるんです驚き


家庭用でここまで進化してるなんて

「なにこれすごい!!」

と思わず声に出した程!爆笑





そしてすごいのはこれだけじゃありません物申す

肌美容に特化した光「DPL」も照射できるので1台2役スター


お家で手軽にサロン級の美肌ケアができる【美容ツール】として使うことができちゃうんです目がハート飛び出すハート




しかもアタッチメントを付けかえるだけという手軽さよだれ

DPLの美容効果が嬉しいニコニコ

ムダ毛ケアしない時でも気になる部分にさっと照射するだけで美肌ケアできるなんて優秀すぎるーーよだれ飛び出すハート




美肌効果を期待して、ズボラな私がこれだけは続いていますニコニコ


20,000円OFFになるシークレットクーポン配布中です指差し飛び出すハート

イベントバナー

 




12月も始まりましたが、ふるさと納税はもうお済みですか?昇天
私が実際に頼んで良かったふるさと納税がこちらニコニコ飛び出すハート










食べ物ばっかりでお恥ずかしいですが、、爆笑
どなたかの参考になったら嬉しいです、ニコニコ飛び出すハート



それではまたマリオ