ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

春が待ち遠しい♡最近の通勤コーデ

目からウロコ!だったお気に入りシャツ♡

1枚でいい女風♡な高見えブラウス




本日スタートした楽天お買い物マラソンびっくりマーク

久しぶりにスタートと同時にポチったのがこちらよだれ

チェック柄のワンピース飛び出すハート




クーポンで半額になっていましたよだれ飛び出すハート





丈は選べる2タイプ指差し飛び出すハート




私はこちらのロングタイプをオーダーしましたニコニコ




個人的にはポケットがあるのも好みよだれ飛び出すハート


モデルさんのようにハイネックのニットや、袖にボリュームがあるブラウスを合わせても可愛いかも飛び出すハート
と妄想しておりますよだれ




こういうブラウスと合わせるのもいいな飛び出すハート




私は半額クーポンを利用しましたが、、


9月23日限定半額クーポンもありましたよだれ飛び出すハート



あとはふるさと納税で頼んだものたちニコニコ飛び出すハート

ラムチョップが食べた過ぎて見つけ出したのがこちらよだれ



高千穂牧場のヨーグルトドリンクセットも楽しみです飛び出すハート



ランキング上位だったシュークリームよだれ




去年も頼んで美味しかった北海道のジェラートラブラブ




大好きなシャインマスカットキラキラ




これまた大好きなマカロンよだれ飛び出すハート



そしてアイスニコニコ






ロイズも安定のおいしさでしたよだれ飛び出すハート

食べ物ばっかりでお恥ずかしいですが、、爆笑
どなたかの参考になったら嬉しいです、ニコニコ飛び出すハート



それではまたマリオ