Ameba公認マーク



ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

最近のヘビロテニット3選♡

欲しかった◯◯を驚き価格で♡

初めてのNIKE♡

DAISO SNSで話題だった◯◯






新型コロナウィルスの影響で、自粛モードが通常になってきた生活も、もう1年びっくり

仕事から帰ったら、いつものおうち時間をあげてくれる物がポストに届いていましたお願いキラキラ
お花の定期便『Bloomee LIFE』キラキラ




今回届いたのはこちらのお花ですラブキラキラ
グラデーションが美しいカーネーションとかすみ草、ドラセナのプチブーケキラキラ





お花の説明やお手入れ方法も入っていますキラキラ





栄養剤が入っている気遣いも嬉しい!!
長く楽しめるといいなチューラブラブ





早速洗面所に飾ってみました♡
いつもの空間にお花があるだけで、パッと気持ちも華やぐから不思議お願いキラキラ




おでかけしづらい今の時期ですが、お花屋さんに出向かなくてもポストに届けてくれるのが嬉しいキラキラ

毎回どんなお花が届くのかも楽しみが増えて良いですよね照れラブラブ
 
日常に彩りを添える、素敵なサービスだと思いました爆笑キラキラ

 





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪