ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

DAISO SNSで話題だった◯◯

久々のZARAで一目惚れ♡

久しぶりにしまむらで買ったもの。

この冬活躍してるUNIQLOアウター♡






2021年初ブログ✨

ご挨拶が遅くなりましたが
本年も宜しくお願い致します😊💓





新年ひとつめの購入品♡

一目惚れしたNIKEのスニーカーですお願いラブラブ
コンバースやadidasは履いたことあったけど
そういえばNIKEのスニーカーは人生初でしたびっくり





ゴールドの小さいNIKEマークがスタッズのように並んだデザインが可愛いすぎるーーー♡
少し厚底な感じも好みで♡
タイツを履いたスカートスタイルにも合わせやすそうだな〜と思っていますラブ




実は年末に見かけて試着したのですが、そのときはとりあえずいいかなぁ、、と思っていたのに
後からジワジワ「やっぱり欲しい!」
と思い出し、ABC martに行くも店舗になくチーン

お取り寄せして直接送ってもらえることになりました♡
今から楽しみすぎる♡





長く大切に履くために、こちらもオーダーしましたニコニコキラキラ
接客を担当してくれたABC Martのお姉さんにオススメされたソール部分や革部分の汚れを落とすクリーナーも一緒に♡




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪