ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

最近のヘビロテニット3選♡

欲しかった◯◯を驚き価格で♡

初めてのNIKE♡






2月も半ばに突入びっくり
少しずつ暖かい日も増えてくるかと思うと楽しみになります照れラブラブ




とは言えまだまだ寒い日もあるので、今選ぶなら『冬から春へのシフト服』がオススメ♡

cocaでシフト服にぴったり♡しかもとってもお手頃なニットを発見したので迷わずオーダーしちゃいましたお願いキラキラ


それがこちらのクルーネックニットです(*´꒳`*)♡

なんと890円(税抜)!!


お値段見てびっくり!!ポーン
2度見しちゃうお手頃さでした笑笑




ネック部分が選べるのも嬉しい照れ






カラーは合わせやすい定番カラー4色キラキラ






私はクルーネックニットのベージュをチョイス♡
いつもなら間違いなく大好きな『グレージュ』を選ぶところですが、、




春も着られる万能なベージュにしてみました♡
でも届いてみて良さそうだったらグレージュも追加しちゃいそうてへぺろ





レビュー評価が良かったので、安心して頼むことができました♡(*´꒳`*)






クルーネックニットと一緒に頼んだのがこちらのロングワンピースキラキラ
こちらも1,690円(税抜)とプチプラ♡





ウエスト部分に切替が入っているのがポイント♡





スカート部分がふんわり広がって可愛いんですラブラブラブ
中にヒートテックを着込んだり、上にセーターやカーディガン、パーカを合わせれば今から充分活躍してくれそうウインク





こちらもレビュー評価がすごく良いので期待大お願いキラキラ


どちらも届くのが楽しみです♡ウインク




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』