ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート






12月に入って、日に日に寒くなり
すっかりニットが手放せない季節になりましたねチューハート



私もここのところ毎日ニットアイテムを着ております乙女のトキメキ
そこで最近のお気に入りのニットをご紹介♡


まずは裾のフレアが可愛いカーディガン♡
届いて驚いたのが、想像してたより厚手でしっかりした生地だったことお願いキラキラ
胸元は空いてますが、あったかいんですラブ




別売のベルトでウエストマークすると、キュッとしまった印象になるしバランスもよくてお気に入り♡






モデルさんのようにフレアスカートに合わせてもいいし
私はタイトスカートに合わせるのがお気に入りです(*´꒳`*)♡


カラバリも豊富ですよー♡
私はネイビーを着ています♪




フリーサイズで、自分に合わせて調整できるのも嬉しいウインク
手持ちのワンピースに合わせても、雰囲気が変わるので気に入っていますニコニコ





お次は控えめなレースが上品なリブニット♡





さりげなく袖にもボタンが付いていたり、、
伸縮性もあって着心地もいいです爆笑ラブラブ




私はアイボリーを着ていますが、ベージュよりの優しい色合いでした♡
ピンクもほしいなぁ、、








最後は春夏バージョンが人気だったワンピースの長袖タイプ♡




とにかくシルエットが綺麗♡



生地も張りがあって目も詰まってるので安っぽく見えない♡





綺麗なブルーカラーで、今の季節はもちろん春先まで長く楽しめるワンピースだと思います(*´꒳`*)♡



その他お気に入りアイテム♡





つけてると褒められるお気に入りマスク♡





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪