ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

3,000円でできる大人カジュアル。

久しぶりに、、





以前から気になっていたアイテムをようやく試して見ましたニヤリ

それがこちら
Fujikoの眉ティント!

皮脂、汗、水に強く
一回で約3日消えないという優れものお願いキラキラ





カラーは01ショコラブラウンチョコカップケーキ





お恥ずかしながらすっぴんの眉





さっそく塗ってみると、、
まるでイモト!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




塗ってるうちにはみ出しても





綿棒でこすれば綺麗に取れました^ ^
5〜10分で乾燥しますが、2時間以上置くと長持ちするんだとか




私は寝る前に使用して、朝までこのままおきました^ ^
眉尻からペリペリはがせるのが楽しい笑い泣き




できあがりがこちら
思った以上に自然!!

どのくらい持つか分からないけど、朝起きてこの状態はありがたい笑い泣きキラキラ



眉ティント、ハマりそうですラブラブラブ

私が購入したのはリニューアル前のものです。


こちらが新しいもの^ ^




朝楽したい方にオススメです(*´꒳`*)♡




…………………………





ウィズコロナの今、以前よりも除菌に敏感になった方も多いのではないでしょうかキョロキョロ

もちろん私もそのひとり。



アルコール除菌もいいけれど、、
もっと優しい除菌スプレーを見つけました(*´꒳`*)♡
植物性100%の除菌スプレーfreria (フレリア)

「除菌・消臭・ウィルス除去・抗菌・防臭」すべてがひとつになった万能スプレーなんですお願いキラキラ

しかも、弱酸性だから子どものおもちゃや靴、衣類、ペットのおもちゃなど、安心安全に除菌したいとこにもぴったりルンルン




ボトルのデザインもシンプルで、インテリアを邪魔しない感じが気に入ってますニコニコ





スプレーも使いやすかったですニコニコ
キッチン周りやスリッパ、リネンやソファー、クッション、マット等に使用しています(*´꒳`*)


安全に除菌したい方にオススメです♡






それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪