ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

お気に入りワンピ3選♡






最近地味に感動したものがありますお願い
この可愛いパッケージに入ったあるもの、、




最高級クロスクリーナーパーフェクトクロスですお願いキラキラ
パーフェクトクロスはポリエステル100%超極細繊維のファブリックに永久制電加工を施し、静電気をシャットアウトした万能タイプのクリーナークロスです(*´꒳`*)




早速メガネを拭いてみると、、

1度でさっと綺麗になってびっくり!!びっくり

今までメガネを購入した際に付いてくるクロスを使っていたのですが、、
拭いても1度では綺麗にならなかったんです笑い泣き

でもパーフェクトクロスは一回ですっきり汚れが取れる!!ポーン


特殊なクロスの構造で、頑固な油性皮膜状の汚れも簡単に綺麗にしてくれるんです♡
しかも耐洗濯性に優れ、洗濯を繰り返してもその性能はほとんど変わらないんだとかびっくりキラキラ
正直値段は少しするなと思いましたが、ずっと使えることを考えたら逆にコスパ抜群!!


用途はメガネやスマホ、ジュエリー、時計、カメラ、パソコン、楽器などなど^ ^

地味だけど1度使ったら、他のはもう使えなくなる優秀アイテムですお願いラブラブ







荷物が少ない時や、スーパーへの買い出しに行く際に便利な大きさのネオプレンバッグ
絶妙な霜降りグレーで、合わせやすい♡




コンパクトなのに、意外と容量もあるので通勤時も愛用しています^ ^





収納したい時は付属のネットポーチに入れられるのも嬉しい♡
ネオプレンバッグの良さは気軽にお洗濯できるところなので、私はこのまま洗濯機に入れて洗っています(*´꒳`*)








あると無いとでは使い勝手が全然違うなと思ったのが、このバッグインバッグお願い





内側と外側に仕切りがあるので、物の「定位置」を決めてあげることができるんですニコニコ





ポケットの無いバッグにスポッと入れるだけ♡





バッグのインナーに合わせやすい落ち着いたカラーリングもGOODOKキラキラ

ちなみにトートバッグはこちらの【グレージュ×ブラウン】を愛用中♡





大きめのトートバッグの際も、鍵や定期券がすぐに見つかって便利♡
個人的には財布などの必要な物を入れたまま、他のバッグに移し替えることが出来るので、バッグを変える際もいちいち中身を取り出さなくて良いのがすごく楽でしたー♡(*´꒳`*)





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪