ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

楽天スーパーセールでポチったもの♡

おうち時間、楽しんでいます♡

◯十年振りに買ったもの。
個人的ヒットだったアイテム♡





旬なデザインがプチプラで揃うcocaで、久しぶりに一目惚れしてしまいましたラブラブラブ

ペイズリー柄スカートですお願いラブラブ






ほんのりマーメイドシルエットが綺麗キラキラ
物によってはカジュアルになりがちなペイズリー柄も、ベージュ〜ピンクの優しい色合いでまとまってるのでとっても上品♡




ウエストのうしろ部分がゴムなのも嬉しいてへぺろ






うしろ以外はすっきりした作りで、トップスをウエストインしても、見えても良いデザインOKキラキラ
サテンぽいやや艶のある表生地に

裏地が付いてるのもGOOD拍手キラキラ

と、トータルで気に入ってしまったのですチューラブラブ

しかも私がオーダーした時より安くなってる笑い泣き





タンクトップやTシャツに、サラッと合わせて着たいなと思います(*´꒳`*)♡





私の楽天お気に入りアイテム載せてます(*´꒳`*)



楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪