ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 


前回の記事はこちらスキハート

3,000円でできる大人カジュアル。

久しぶりに、、





おうち時間が多いので、、
ボディケア、ヘアケアアイテムを色々試すのが楽しみになっていますチューラブラブ



最近お気に入りのボディソープがこちら♡
WHITE WHITEキラキラ




気になる黒ずみを徹底洗浄してくれるという優れもの照れ

しかもヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン配合で洗い上がりがしっとりするところもお気に入り♡

いつのまにかうっすら黒ずんでいた膝に効くといいなぁと思っています、、笑い泣き






そしてお風呂上がりの保湿は昔ながらの馬油♡
よく温泉旅館やホテルに売ってるの、試してみたことありませんか??




中身はこんな感じでワセリンみたいな質感





でもお肌に伸ばすとすっと馴染んで、意外とベタつかないので驚きましたお願い
サンダルをよく履く今の時期、
手足だけでなく毎晩踵にしっかり塗り込んでいます(*´꒳`*)






馬油繋がりで、、
ヘアケアも彼と使えるこちらを試してみましたチュー
詰め替えタイプもあって、エコなところも嬉しいU-MAのシャンプーキラキラ




最近髪を洗ってもなんだか頭皮に痒みが出ることがあって、弱酸性だったり、無添加のシャンプーを探していたんです馬





スカルプシャンプーというと何となくメンズなイメージですが、ウーマシャンプーはノンシリコンだし頭皮にも優しいキラキラ
女性も安心して使えます♡
今のところ痒みなく調子がいいので、使い続けたいと思います(*´꒳`*)♡







トリートメントは同シリーズではなく、目的別ケア重視でこちらの2種類を使い分けています(*´꒳`*)

オルナのオーガニックトリートメントは保湿重視キラキラ





エアコンや紫外線で乾燥した髪のケアにオススメ^ ^
流した瞬間から髪が潤った感じがして、乾かした時もしっとりまとまってくれますラブ






そしてヒートケア成分配合のアレティのトリートメントキラキラ





こちらはヘアアイロンメーカーが考えた
紫外線やヘアアイロン等の熱ダメージから保護するトリートメントなんですお願いキラキラ
アイロンやコテを使う方には特にオススメ♡




個人的にボトルが可愛くって♡
上から見ると桜の形になってて癒されますチュー







ちなみにヘアアイロンもアレティを愛用中♡
30秒で加熱するので、急いでいる朝にも嬉しい時短アイテムなんですニヤリキラキラ




使い終わった後も
きっちり留められるので安心♡




しかも31mmの幅広いプレートで、一度に挟める髪の量が多いので、髪が長く、量の多い私は助かっていますお願いキラキラ







体調を整える意味でも乳酸菌を取り入れたいなと思っていたときに見つけたのがこちら
快菌キララキラキラ



毎日食べてるヨーグルトですが、、
こちらはなんと1袋にヨーグルト4,080杯分の乳酸菌が入ってるんだとかびっくり!!
しかも低カロリーなのがありがたいラブラブ




味もヨーグルト風味で食べやすい♡
サプリのように飲み込むタイプではなく、口の中で溶かすチュアブルタイプくまアイス

子どもの頃に食べたヨーグレットみたいな感覚で食べてます♡
1日一粒が目安ですが、一粒と言わずパクパク食べそうになる笑い泣き






食べ物繋がりで最近ヒットの調味料を、、♡
まるさんの万能中華キラキラ




この前煮込み豚キムチうどんを作った際にも入れてみたら美味しかったー♡
牡蠣のうまみが入った万能ダシで、お料理に使うとぐっと旨味が増すんですラブラブラブ

餃子や炒飯だけでなく、この万能中華と乾燥ワカメを入れてお湯を注げば即席の中華スープもできちゃう優れものデレデレ

ひとつあると使える万能ダシでした♡





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪