ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【久しぶりのアウトレット♡】

【豆柴の次は◯◯柴♡癒された休日デート】

【届いた♡+12円のお得なキャンペーン】






昨日は朝から20時までアウトレットでお買い物ツアーをして、そこから帰宅するとへとへとに笑い泣き


疲れている日はスキンケアも簡単に終わらせたいですよねチーン


そんな時のお助けアイテムがオールインワンのスキンケアキラキラ


パーフェクトワンさんのキャンペーンに参加中だったので、早速お試ししてみました♡(*´꒳`*)

商品名:パーフェクトワン リフティングジェル
価格:6,000円(税抜)
内容量:50g
発売日:2019年10月1日(火)リニューアル新発売



乾燥・外的刺激・表情のクセによる“小ジワ“へのアプローチを強化 世界初※1 
独自開発のプロテクトコラーゲン※2を配合したオールインワン美容液ジェル


※1 ホヤ脂質、加水分解魚鱗/皮エキス(保湿成分)を 世界で初めてパーフェクトワンが化粧品に配合(新日本製薬調べ) 
※2 ホヤ脂質、加水分解魚鱗/皮エキス(保湿成分)



洗顔後にこれ1つで

*化粧水

*乳液

*クリーム

*美容液

*パック

*化粧下地

の6つの機能が…♡





【特徴】

1. 乾燥対策 
〇モイスチャーマグネット(新配合) 
角質にくっつき、潤いを貯蓄、ターンオーバーではがれるまで密着し続けます。
使い続けるほどに潤いを積み重ね、乾燥知らずの肌へと導きます。 
〇ナイアシンアミドを含む72種類の保湿成分 
ビタミンの一種であるナイアシンアミド(ビタミンB3)を新配合することで
コラーゲンの合成を促進し“小ジワ“へのアプローチを強化。
そのほかパーフェクトワン美容液ジェルシリーズ中、最高濃度のコラーゲンに加え、
カプセルセラミド、紫根エキスや発酵ハトムギ エキスなど72種類の保湿成分を配合しています。

2. 外的刺激や加齢(肌ストレス)対策
〇スムーススキン(新配合)
 
紫外線や加齢、心理的ストレスなど肌にストレスがかかると「コルチゾール」というストレスホルモンが分泌され、
コラーゲンを分解することが分かりました。そこで、このコルチゾールの働きを抑え、
もっちりとしたなめらかな癒し肌へと導く「スムーススキン」を新配合 しています。
〇世界初!プロテクトコラーゲン(新配合) 
世界初のプロテクトコラーゲンを新配合。
肌(細胞膜)の構成成分であるリン脂質とコラーゲンを結合させたことで、肌なじみが格段にアップ。
角質層にすっと浸透しバリア機能を高め、角質を健やかに保ちながら、ハリと潤いを与えます。
独自に開発した世界初配合の成分。

〇柔軟コラーゲン(新配合) 
肌弾力を高める柔軟コラーゲンをパーフェクトワンジェルシリーズ中、リフティングジェルのみに配合。
コラーゲンの生産を促進し、肌弾力を高め、弾むようなハリ肌へと導く成分です。

3. 表情のクセ対策
〇ストレッチエッセンス(新配合)

笑いジワなどのシワは表情のクセによる炎症が原因です。
肌がよく動く場所である目元や口元は、ストレッチストレスがかかり 炎症が起きます。
ストレッチエッセンスはこの炎症が起こる経路を遮断し、
表情のクセにも負けないハリ肌へと導き“小ジワ“、 “ほうれい線“にアプローチします。




個人的にはスパチュラが付いているのも、衛生的で嬉しいチューキラキラ






量の目安は直径1.5cmくらいウインク






テクスチャーは伸びもよく、しっとり馴染んでくれました♡


洗顔後にこれ1つで済むのがとにかく楽ちんで嬉しい照れラブラブ
忙しい女性にオススメの時短アイテムです♡




パーフェクトワンのキャンペーンに参加中[PR]





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス