ご覧頂きありがとうございますきらきら

 

 

 

前記事

【夜デート♡】

【愛用のプチプラコスメと挑戦コスメ♡】

【記念日デートは大人な鉄板焼へ♡】

【女子会からの記念日デートコーデ♡】

にもいいねをありがとうございましたスキハート




プレミアアンチエイジングさんのモニター商品のご紹介ですきらきら

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト 
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングバームですきらきら

「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られ、お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱりしながらもしっとりじゅる・・
しかもW洗顔は不要というお手軽さGOOD



一度の使用量はさくらんぼ1粒大くらいSuica
お肌に乗せると、とろんととろけて優しくメイクと馴染んでいくんですびっくりキラキラ



固形のバームなのに、お肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化するんですきらきら

メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落としてくれるんですあげ

しかも液だれせずお肌に密着するので、目元にも安心して使えるのも嬉しいポイントでしたケンケンシャボン玉



D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト がとろける訳は…
『毛穴クリアカプセル』

毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで構成されているので…







しかも31種類ものエイジングケア成分が配合されているんですすげ~きらきら





そのほかにも嬉しい特徴がこんなに…♡

ローズの香りで癒されながらお手入れできるなんて幸せチュゥッ



詳しくは
↓↓↓
D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト 



それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/

 

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス