ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【しまむら×UNIQLOで初夏の女子会コーデ】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



GW初日は学生時代からの友人と久しぶりのランチでした( *´艸`)♡

彼女が予約してくれていたのは銀座のイル・ピノーロキラキラ
イタリア料理のお店ですハート




私も友人もお酒は強くありませんが、せっかくなので泡で乾杯シャンパンロゼワイン





■アミューズから始まり





■フォアグラや大山鶏?を使った前菜





■オマール海老のパスタ
海老がぷりっぷりで美味しかった~お願いラブラブ




■牛フィレ肉のロースト
お肉も柔らかくて、赤ワインソースがgoodOKキラキラ




そして最後にデザートピンクマカロン




デザートと一緒にメッセージプレートも出てきてびっくりびっくり
(この日のコーデの詳細はこちら)

『お誕生日の月に会えなかったから…』とサプライズでお願いしてくれていて感激えーんキラキラ



学生時代に知り合ってもう16年の付き合いになりますが…
良い意味で気を使ったり使わなかったりできる居心地のいい関係です(*^^*)♡




ランチの間だけではもちろん話足りず笑

スタバで新作の『ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』を飲みながらお互いの仕事や彼の事を語りあいましたてへぺろパフェ
夜から彼と旅行に行く友人を見送って解散バイバイ



GWですが、私は彼が出張中のため
デートはおあずけですショボーン
3~4月はNYアメリカ
今はロンドンに出張中イギリス

こんなに出張の多い人だなんて知らなかった~チーン



でもせっかくの連休なので時間を有効に使わなきゃもったいない!!

久しぶりに断捨離に励もうと思いますウインクキラキラ



それではまたマリオ


サロンでも使用されている本格派マスクきらきら
特別価格は4/30までです(*^^*)♡

楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロスプリュ