ご覧頂きありがとうございますきらきら



【褒められ髪の作り方♡大人女子のヘアケア】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



GW初日は楽しみにしていた学生時代からの友人とのランチでしたチューラブラブ

暖かい…というよりむしろ暑いくらいの気温だったので汗

半袖で過ごせる初夏のコーデに…♡
トップス:DHOLIC
UVカットカーディガン:UNIQLO
スカート:しまむら

インナーはこちら♡

これほんと買って良かった!
サラッとした生地で着心地もよかったので、洗い替え用をソッコー追加したほど笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ



以前購入したしまむらの花柄スカートに、DHOLICで一目惚れしたトップスを合わせました( 〃▽〃)♡





ふんわりした袖はチュールがフリルのように縫い付けられていてめちゃめちゃ可愛いんですデレデレラブラブ





透ける素材感のおかげで涼しくも見え、また気になる二の腕もカバーできて一石二鳥ニヤリキラキラ
オシャレな友人にも『可愛い♡どこの?』と聞かれたのでランチしながらDHOLICのサイトを見て盛り上がりました笑

DHOLIC(726204) 3726円
元々プチプラですが、今ならさらに10%OFFになっていましたゲロー



夕方には少し冷えるかな?とUNIQLOのUVカットカーディガンを羽織りましたよあげ





小物はこちら星
バッグ:hashibami(BONNE(ボンヌ)で)
パンプス:sesto



BONNE(ボンヌ)の20%OFFクーポンはこちら♡
27706276
有効期限4月30日まで
↓↓↓




アクセサリーは…
ピアス:韓国で
ネックレス、リング:レスブリス
ゴールドリング:pluster
ブレスレット:R-Days
時計:VIDA+(BONNE(ボンヌ)で)


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています(*^^*)




ブレスレットは金具がマグネット式なので、3秒で着脱ができる優れものキラキラ



ピアスは同じものを楽天で見つけました♡

キラキラで可愛くてオススメです( *´艸`)


リングはヘビロテ中のこちら♡

私にとってはプチプラではありませんが汗
やはりゴールド×ダイヤモンドは最強♡♡♡
年齢を重ねても使い続けたいお気に入りリングです照れラブラブ



……………………………………………



帰宅すると、いつもお肌がキレイな友人に薦められて頼んでみたNO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアルが届いていました( 〃▽〃)♡




雑誌でも取り上げられた注目の美容液なんですお願いキラキラ


みなさまは
・毛穴の目立ち
・乾燥
・化粧ノリが悪い
・たるみ
・くすみ

こんな悩みありませんか??
もちろんわたしも当てはまるのですがえーん


このお悩み、実はバリア機能が低下した肌トラブルのサインなんだとかガーン



しかも加齢とともに潤いや抗酸化力といったお肌を守る力も低下してしまうという恐怖の事実ゲッソリ



NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアルは肌本来の力を高めるために『保湿成分』『肌バリア成分』Wアプローチ!!

しかも『お肌に合わなかったり、潤いを感じなかったら全額返金してくれる』ので、安心してお試しできましたお願いキラキラ


今なら通常2,000円→926円でお試しできますよ♡
気になる方はこちらから
↓↓↓




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス太陽