ご覧頂きありがとうございますきらきら



【今年のかごバッグはこれ♡】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



昨日は充電したまま家にスマホを忘れてしまいガーン
なんだか1日そわそわしてしまいました笑

でもただでさえ1日中仕事でパソコンを使用しているので汗
たまにはスマホを見ない日を作るのもいいかもしれませんねチュー




金曜は新人歓迎会だったので、スーツの営業マン達の中でも浮かない、でもキレイめな雰囲気を意識ニヤリキラキラ

立場的には完全にお局ですが笑い泣き
ちょっと可愛くドット柄スカートにしてみました(pω`q照*)
セーター:ZARA
スカート:fifth
ストッキング:しまむら


スカートを購入したfifthでは5周年キャンペーンでなんと40%OFFクーポンが発行されていましたびっくりキラキラ




愛用中のコンパクトリブカーディガンも40%OFF対象でした笑い泣き



星玲奈さんプロデュースアイテムも可愛いっラブ

5周年キャンペーンでは、ホテルライクなロゴ入りアイテムが数量限定で発売されたり、インスタのプレゼントキャンペーンもやってましたよ♡

わたしもサイトをチェックしよっとチュー




シンプルなニットは袖のパールが可愛くて、後輩ちゃん達に誉められちゃいました( 〃▽〃)(pω`q照*)
『punicoさんの私服、いつも楽しみにしてるんです♪』なんて言ってくれる可愛い後輩ちゃん達ですチューお局転がしとも言うw


インナーはこちらを着ています♡

これほんと買って良かった!
サラッとした生地で着心地もよかったので、洗い替え用をソッコー追加したほど笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ




小物はこちらきら

バッグ:ロベルタピエリ
パンプス:Re:EDIT




軽くてポイントになるバッグはついつい手にとってしまいます(*^^*)♡





アクセサリーは…
ピアス、ネックレス、ブレスレット、リング:レスブリス
リング:pluster
時計:VIDA+(BONNE(ボンヌ)で)


ここのとこずっと愛用している時計VIDA+はBONNE(ボンヌ)でクーポンを利用してお得にgetしたものニヤリキラキラ
シンプルなデザインですが、ゴールドが華やかでとにかく合わせやすさ抜群なんですデレデレラブラブ
(色違いでシルバーもありますよ♡)

今月の20%OFFクーポンはこちら♡
27706276
有効期限4月30日まで
↓↓↓




レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています(*^^*)





リングはヘビロテ中のこちら♡

私にとってはプチプラではありませんが汗
やはりゴールド×ダイヤモンドは最強♡♡♡
年齢を重ねても使い続けたいお気に入りリングです照れラブラブ




…………………………………………



1週間の疲れ&久しぶりの飲み会でなんだかぐったり…チーン


でも明日は楽しみにしていた友人とのランチがあるでアゲアゲ
お肌のために美容ドリンクでチャージウインクキラキラ

Collagen6000は製薬会社が作った本気の美容ドリンクお願い



数々の美容雑誌やサイト、梨花さんやシルク姉さんの著書でも紹介された有名なドリンクなんですよキラキラ



@cosmeでも1位を獲得するなど、その人気がうかがえますびっくりキラキラ
お肌のゴールデンタイム22~2時は新陳代謝が活発になり、お肌のダメージが回復してくる時間帯キョロキョロ
なので美容ドリンクは、寝る前に飲むのがオススメですきらきら


わたしも1日1本、未来の自分への投資始めましたウインク




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス