ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【久々のしまむら購入品♡】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



休日もシンプルコーデキラキラ
涼しくて鮮やかなカラースカートが主役でしたウインク
Tシャツ:UNIQLO
スカート:LFO



見た目も履き心地も涼しいロングスカートきらきら
初秋まで使える『レンガ』色をチョイス♡



ウエスト部分もゴムなのに、なんだかデザイン性があって素敵なんですチュー


大人気で完売していましたが、7/19に再販されるようですハート




小物はこちら♡
かごバッグ:HAPTIC
サンダル:outletshoes

かごバッグは小ぶりながら長財布も入るので、ちょっとしたお出かけにぴったりウインク
上の部分が巾着になっているので、その分ゆとりができて物も入るし中身も見えなくて安心ですOKキラキラ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【全品ポイント10倍 2017/7/15 0:00 - 7/17 23:59】【...
価格:4500円(税込、送料別) (2017/7/15時点)




サンダルは私にしてはヒール高めのこちら♡
これが予想以上に歩きやすくてラブ

中敷きのクッションも効いているので初めから履き心地良く歩けました拍手


カラバリも豊富UMAくん
私は【ベージュクロコ】にしましたウインク
シンプルながらクロコ部分のおかげで高見えしますキラキラ

スカートでもパンツでも合わせやすいデザインでお気に入りですラブラブラブ





アクセサリーは…



華奢なゴールドでまとめましたハート
ネックレス: レスブリス
ピアス:PLUSTER
バングル: by drawer
ハーフエタニティリング:PLUSTER
リング:Jupiter
時計:VITA+( BONNE(ボンヌ) で)



恋活には揺れるピアスがいいって昔から言いますよねてへぺろ笑


このリングは本当にヘビロテしまくりチューラブラブ




それではまたマリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心