久々のしまむら購入品♡

テーマ:

ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【DHOLICの高見えセットアップコーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございましたスキハート



先日久しぶりにしまパトしてきましたラブ

久しぶり過ぎてお店に着いただけでワクワクお願い
そして案の定お買い上げしてしまいました笑い泣き



HK WORKS LONDONのネイビーの総レーススカートラブラブラブ
シンプルながら使いやすさ抜群のレーススカートグラサン
そして大好きなネイビーきらきら

ウェストが総ゴムなので、楽~笑

トップスをインしても、私は必ずたるませてウエストを隠した着方をするので見た目も気になりませんウインク

スカート自体もストレッチが効いているので
履いてて動きやすいですOKキラキラ



光で色が飛んでしましたがアセアセ
落ち着いたネイビーですよ♡



お値段&品番はこちら♡
1500円笑い泣き
安定のしまむら安心価格に大満足なお買い物でしたチューラブラブ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ



にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心

AD