ニッスイ 海鮮風味の中華スープ | 日々爛々

日々爛々

日々の出来事 まったりと。
それなりに幸せな毎日を過ごす 主婦物語。

{BF94F2AF-A670-4A3A-B60A-CE3B4C81E78C:01}

今日はこれ使ってみます。
ニッスイの海鮮風味の中華スープ。
初めて使います。ワクワク!

トロミがすごいですね。
裏にも書いてありますが、中華丼にも良さそうです。

{2ECF2966-A64D-4FD2-81C0-5AC1940DF880:01}
完成!!
カニカマともやしとネギを足しました。
標準の300mlの水で作りましたが、とても濃い味です。そして、胡椒でかなり辛いです。
あっさり味は400mlのようなので、水を足しました。
トロミはだいぶなくなりました。
辛いのが大丈夫な大人は美味しいとおもいます。

うちは幼稚園児がいるので、これは辛くてたべませんね~。
残念ですが、リピなしで。