まだやってましたよ。 | 日々爛々

日々爛々

日々の出来事 まったりと。
それなりに幸せな毎日を過ごす 主婦物語。

グリーンスムージーダイエット、まだやってました。
朝は粉で溶かす簡単スムージー飲んで、余裕のある昼間に作ったグリーンスムージーのみます。
今日は余裕ありましたので、作って見ました。

{F15236E1-97D7-44D1-A5AB-E24365F11019:01}
キウイとバナナと小松菜+水

キウイ皮付き。本当大丈夫?
皮付きの方が良いと書いてあったけどさぁ。

{137601CC-B474-4A64-96B7-AB4F243E54F1:01}

完成!

あらま、写真見てわかるようにキウイの皮も見えますね~。

飲みます!
んーなんだろう。失敗ではないけど、成功率30%の飲み物になりました。
酸っぱいし・・・。

先ほどから、気になってたキウイの皮ですが、これが成功率をかなり下げてますね~(´Д` )

喉にチクチク痛いです。
どんなに体に良くても、次回は皮剥いて作ります。

蜂蜜入れて甘みを足します。
これでとりあえずいけそうです。