物々交換。物はまわる。 | 日々爛々

日々爛々

日々の出来事 まったりと。
それなりに幸せな毎日を過ごす 主婦物語。

昨日、義妹から連絡があった。
「小さくなった服あるよー。」
と、姪っ子のお下がりの服を回してくれる連絡でした。

ありがとー。助かるわぁ。

栗(頂きもの)ジャム(当選品)梨、牡蠣の佃煮
など持っていきました。

ダンボール3箱も服があったσ(^_^;)

義妹は栗ご飯今年まだらしくて、喜んでくれました。よかった^_-☆

「青森のだよ」って、リンゴくれました。
あは💦ありがと。

photo:01


実は、先程、農家にお米貰いに行ったので、お礼にもっていっちゃいました。^_-☆