なにわ♡The Answer/サチアレ発売日! | NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

NEWS『キ・ラ・キ・ラ日記』

訪問ありがとうございます。
NEWS大好き、まっすー大好きです。
なにわ男子も、応援しています。
時々妄想入ります。
初心者のため失礼あったらすみません。

今日はなにわちゃんの2ndシングル発売日です!




爽やか〜!


全部で6形態出るんですって。

さすがに全部は買ってませんが、3形態買いました。

通常盤だけローソン笑

サンリオコラボのやつ欲しかったから。

最近当たり前に全形態買うようになってしまったなぁ。

ローソンはフラゲできないのね…。

限定盤はなんとかフラゲできました。

よかった、違う店で買って。

でも届いたの7時過ぎだった…。見たけど笑


そうそう、今日スマホの写真を見てたら、こんなん出てきたの!

私が一番最初に保存したみっちーの写真。



加工したけどヤバイかな?


かわいすぎん?

天使やん!


まるでアイフルのCMのチワワ。

時代ーーー。



こんな目で見られたら、連れて帰るよー! 


そんなかわいいみっちーの夢だった金田一。

見ましたよー!

制服姿、スタイルいいね。←感想そこ?

私は、ホラーとか推理とか結構好きなので、めちゃおもしろかった!

大橋くんの♪君とミステリー♪がええ味出してる〜。

ドラマと主題歌のぴったり感〜。

オープニングのきつねのお面、なにわのメンバーじゃ?と思ったよね笑

あれ、人数的に狙ってるな。 


あ!

はじめちゃんの学校、俺スカと同じ学校よね?

美少年のハイスクールヒーローズ?も確か同じ学校?


話がそれましたが、


ついに買ってしまった。

金田一ぬい。


NEWSはアクスタとかぬいとか出してないから、ぬいは憧れ♡

NEWSが発売したら絶対3体買うのにー!

と常々思ってました。


金田一のグッズが発売されると聞いて、SHOP見に行ったらかわいくて買ってしまったよね〜。

ついでにアクスタも買うよね〜。


マジでNEWSもそれらしきもの出して欲しい!

もちろん買いますよ!

ルーザーズの聡くんのアクスタとか発売してくれないかしら?

絶対買うのにー!


あんまり買わんようにしてるつもりなんだけど、財布の紐がゆるゆる。

忘れた頃にいろんな物が届きそう笑