竹のようにしなやかに生きる
かぐや姫育成道場
道場主 西間木 裕見です。
 

 

人はいつも

何かと闘っているのよね。

あなたにとって

闘う相手は何かしら?

 

 

人はいつも

何かを守るために

闘っているんだわ。

 

 

家族を守るため

会社を守るため

プライドを守るため

 

 

じゃあ

あなたは何と闘っているの?

 

 

ちっぽけな

プライドを守ろうとして

虚しい闘いをしているんじゃない?

 

 

人の目を気にして

どう思われるんだろうか?

 

 

なんてところで

必死に闘っているんじゃない?

 

 

そこ

大事なとこかしら?

 

 

見栄のための闘いじゃなくって

あなたが成長するために

闘う相手は自分よね?

 

 

っていうメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

 

 

「槍」

全体運
大切なものを守るために
最大限の努力を発揮するときです。
 

 

恋愛運
気持ちをストレートに伝えて
進展か終了か
はっきりさせることが
あなたにとって良いでしょう。
 

 

仕事運
道具へのこだわりが
良し悪しを判断するでしょう。

 

 

闘う相手は常に自分なんだよね。

 

 

でもさ

その闘いって

 

 

常に自分を成長させる最前線で

ピリピリしているかっていったら 

そうでもないのよ。

 

 

それはなんでか?

っていうと

 

 

ずっと緊張の糸を張りつめていたら

神経が伸び伸びのぼろぼろになるの

わかっているから。

 

 

必要な時だけ

ピンっと張っていればいいの。

 

 

そして

 

 

「今だ!」

 

 

って思った瞬間に

 

 

緊張を最高潮に高められるように

ふだんはゆるゆるにしていて

いいんだよって知っているんだよねぇ。

 

  

この投稿を見た人は

今の自分に必要なメッセージかもしれないね。

 

 

オラクルメッセージ534日目

 

 

6月6日満月の日に

LINE公式始めることにしました~!

 

オラクルメッセージは

LINE公式に移行します。

準備が整いましたら

ご案内しますね。

 

 

事前に登録できるように

準備を着々と進めていますよ~!

 

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

セッション、お茶会情報

◇あなたのお悩みをハワイの神さまが解決してくれます
 『アロハタロット鑑定』

◇私って何ができるの?
  脳の強みを知って

  あなたの芽が出る

 『わたしが華咲く脳診断』

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

人生のお悩み解決&脳のクセを知ることで人生を成功させるメルマガ
『思い込みをぶち壊し、最速で成功する人生を組み立て直す』

登録はこちらから