セラピストの稼げないを3カ月で変える

ビジネスアクティベーション・アシスタントコンサルタント

西間木 ひろみです。

 

 

実年齢より10歳若くなる顔ヨガ体験してきました~!

 

 

40歳からの自力整形塾

武田亜矢子さんの

実年齢より10歳若くなる顔ヨガ講座に

行ってきましたよ。

 

 

まずは論より証拠

写真を見てくださいね。

左が顔ヨガ前、右は後です。

 

 

無表情な顔

頬から顎のラインがすっきりしています。

 

 

 IMG_20161015_150031423.jpg

 

 

 

 

横からのショット

首のたるみが無くなっています。

 

 

 

IMG_20161015_150032616.jpg

 

 

 

笑顔のショット

目が大きくなっています。

 

 

IMG_20161015_150034317.jpg

 

 

 

スマイルトレーナーとして

毎日顔のマッサージをしていますが

やっぱり表面だけじゃなくて

内側の筋肉を鍛えなくちゃと

亜矢子さんの顔ヨガを受けたんです。

 

 

ただね

毎日お手入れしているから

こんなに効果が現れるとは思っていませんでした。

 

 

笑い声が部屋に溢れていて

受講者のみなさん初対面だったのに

初めてじゃないような和み感は

亜矢子さんのお人柄なんでしょうね。

 

 

10月はあと4回講座がありますが

毎回お席が残り少なくなっているので

気になっている方は

お早目に申し込みしてくださいね。

詳しくはこちらからどうぞ

実年齢より10歳若くなる顔ヨガ

 

 

講座が終わるころには

みんな輝く笑顔で

顎のラインはシュッ

頬はキュッと上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

起業したいけれど集客が不安

起業したけれど売り上げがあがらない

今よりもっとビジネスを成長させたいとお考えなら

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

稼ぎたいセラピスト向け
自分に自信が持てるようになる講座を開講予定でしたが
さらに稼げる講座にするために練り直しているところです。
準備が整い次第、ブログでお知らせします。

 

お問合せはこちらから