こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー&

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です爆  笑

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

2年前に43歳で結婚してまだ新婚???
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

土曜日は梅田のダイヤモンド地区(駅ビルのあたり)

で桜をみてました。

 

 

アレルギーかなんかで目がゴロゴロするので

眼鏡です。

 

 

眼科でいろいろみてもらったけど、

どこも悪くないと驚き

とりあえず、弱いステロイド目薬さして様子見になりました。

 

 

ちょっとマシなような驚き驚き
 

 

みなさんもアレルギー出てないかな?

季節の変わり目、お互いに体調管理していきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は吹田の万博記念公園へ。

薔薇、桜と季節ごとに行ってます。

 

 

ふざけた加工してみた。

チューリップが咲いてて可愛いんですよウインク

 

 

日焼け対策は、私はノンケミカルって呼ばれている紫外線散乱剤の日焼け止めでないとかゆくなったり皮がムケるんです。

 

肌弱めなので、毎年長時間紫外線にさらされる外出に困ってますえーん

 

 

だけど、今年はプチプラでいいものみつけましたよ爆  笑

セザンヌの化粧下地と新しく出た

シフォンフィットのクッションファンデでこの2日間は焼けませんでした。

帽子と日傘も併用。

 

 

セザンヌの企業努力は素晴らしいですよね。

ファンデーションの色味が暗い&黄みが強いのがわたしには正直合ってない滝汗滝汗滝汗

 

だけど!

荒れない焼けないがありがたいので

今年の晴れてる日のお出かけはこれを使おうかなぁと思ってます。

 

 

今、酸化亜鉛フリーが毛穴つまりしにくいって言われてるらしくて、

セザンヌの化粧下地は酸化亜鉛フリーらしんだけれど、

本当に鼻の毛穴がすぐ詰まってたのがこれ使用はじめてつまらないんですよ

(個人の感想)

 

 

800円以下でこんないいお化粧下地だしてくれてありがとうピンクハート

UVウルトラフィットベースの02ピーチピンクを使用してます。

 

 

 

 

4月に入って、カウンセリングや講座を受けてくれるみんなのやる気が凄い!

 

講座受けます!の連日のお申し込み、

はじめてカウンセリングのお問い合わせ、お申込みも

本当にありがとうございますピンクハート

 

 

私も本気の人のサポート、

超全力で行いますよー!

 

 

私がいくら張り切ったところで

カウンセリングや講座をうけてくれるあなたが

本気で実践しないと現実は変わらない。

 

 

本気で現実変えたいなら、

私も調本気で向き合います。

 

 

私が10数年前カウンセリングや講座を受けていた時は

とにかく即習ったことを日常で実践してました。

そうすると、現実が変わっていく。

そして、変わらないこともある。

 

 

変わらないことには

自分が変えたくない場合もあれば、

人間関係だと、相手を変えることはできないので

いくら寄り添っても

相手の気持ちが動かないってこともあるんだなぁって学びがあったりもしたなぁ。

 

 

ここ、自分が変われば、

自分が癒されたら人を変えることができるって思っている人も多いんだけれど

それって傲慢なことなのよ。

 

 

人を変えることができないので、

その人の自由。

 

ただ、自分の接し方を変えることで

相手の気持ちが動くかもしれない。

やる価値はある。

でも、それで自分の思い通りに行かなくても

自分も相手も責めるのはちがうってこと。

 

 

幸せな人ってこういうことは当たり前に知っていて

当たり前に実践してるんだって

私は学んで初めて知った。

 

学ばないと知らないことばかりで

勝手に自分の頭の中で

こうするべき!とかにとらわれてて苦しかったなぁ

 

 

幸せになれる考え方、コミュニケーションをしって

腑におちている状態で、身にしみた状態で婚活できて良かったって思ってるよ。

 

 

人に期待しすぎて苦しくなったり、

顔色をうかがいすぎて自分らしくいられないなら

なにか刷り込まれた思い込みもあるだろうから

外していきましょう。

 

 

はじめてカウンセリングでは

苦しい理由をお話をきいて探ったり

生きやすい基本的な方法をお伝えしてるので

 

春、生まれ変わりたいあなたにピッタリです!

 

 

「カウンセリング」って公式ラインで送っていただくと、

お時間や料金などの詳細お送りします。

わたしのカウンセリングが初めての方は、

通常メニューよりお得にお受けいただけます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

4月は後半にお休みを頂戴するので

ご希望の方はお早めにお問合せ、お申込みくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

こそこそ書きます・・・・

 

 

 

深夜の独り言だからこっそり書くけれど

ネットニュース?で

「引き寄せの法則」について書かれてたみたいで

 

 

夫に

「なぁ、引き寄せの法則って知ってる?」

って聞かれたのよ。

 

 

知ってるも何も!

わたしゃ、ドハマりしていた過去を持つものや

とは言えず

「知ってるよ」

って涼しい顔して言いましたチュー

 

 

 

夫は私がいろいろカウンセリングや講座してるの知ってるし

それをとがめたりしないけれど

 

 

記事を読んで

「なんで何もせずに結婚できると思うんやろ」

ってブツブツいってたので

 

 

まぁ、そうだよねぇ。

って思ってました。

 

 

潜在意識って大事だけれど

それを現実と結びつけるには行動が必要。

 

この記事参照してください。

 

 

 

 

 

そりゃね、人間って楽したい生き物よ。

手軽にぱぱっと幸せになりたいよ。

 

 

だけど、ぶっちゃけ魔法ってないなぁって

自己啓発歴33年の私は思う。

じぶんで書いてて長いなぁって今思った笑

 

 

 

潜在意識の書換えにしても

長期間かかって刷り込まれたものだから。

ど短気で、なにもせず願うだけでは叶わないよね。

 

 

やるべきことはあるけれど、

できるだけ楽しくやろうよっていうのが私のモットー。

 

 

楽しくて、時間があっという間だったと言ってもらえるカウンセリング、講座をやってきました。

この春、ますますパワーアップしております。

 

 

私も去年から半年以上新たな学びをして

進化しておりますウインク

 

 

本気で幸せになりたいあなたは安心して頼ってくださいね爆  笑

おやすみなさーい。

 

 

 

 

あと、なんかしらんけど裏ブログのアクセス数がどえらいことになっててめちゃくちゃびっくりしております。

どなたかどこかに貼り付けてくれたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング受けてみたいけど、勇気が出ないあなたは・・・

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しいよ。

 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげるポイント

ピンクハートスピード婚を叶える

ピンクハート強運になる秘訣

などがギュギュっと詰まった

 

 

アラフォー婚活女性が妥協せず

スピード婚を叶えるバイブルピンクハート

 

 

なんと

60ページ超え

大ボリューム

 

 

をラインのお友達に無料プレゼント中プレゼント

 

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

クリックするだけで即、無料で受け取ってもらえます爆  笑