こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

43歳で結婚して結婚3年目。
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
 

 

 

 

 

 

アラフォー婚活完全保存版
結婚したいならこのレベルの行動をせよ!

 

 

婚活ブログの成婚者さんのお話を読んだり

実際にカウンセリングを受けたりして

 

 

 

正直なところ

「そこまでしたくないわぁ滝汗

あなたは思ったことないかな?

 

 

 

私も40代婚活からの結婚組なんだけれど

婚活する前は

 

 

 

「お金払って結婚相談所に入ってまで結婚するひといるんだ」

とか思ってたわ驚き

数年後、自分もそうしたんだけどね爆  笑

 

 

 

そこまでして、と思っていた私が

「どうしてそこまでしたのか」

っていうと

 

 

①「そこまでしないとアラフォー以上の婚活は難しい」

と理解できたことと

②本気で結婚すると決めたから

 

 

 

 

厳しいことをいうと、

今まで出来ていないことを

今のままの状態でなにも変えずに

叶えるって無理なのよ。

 

 

 

どうして言い切れるかというと

私が経験者だからびっくり

 

 

 

 

今からカウンセラーとしてあるまじき

黒歴史のお話をします!

 

 

 

 

私は実は婚活する前の年は、

フラワーエッセンスを飲むとか

潜在意識や引き寄せだけで

結婚できないか

人体実験したことがある

 

 

 

 

1年間、現実的な行動は

なにもせず、

ひたすらに

女性性の癒しだ、

引き寄せだってやってみて

「無理だな」って見切りをつけた笑

注意良い子はマネしてはいけません。

サッサと行動しましょう。

 

 

特に私は自営で家で仕事をして

出会いもない。

出不精でじっと家にこもってる。

 

 

それを運気だ、潜在意識だ引き寄せだって

何も行動しなければなにも変わらない。

 

 

 

わたしにとっての

そこまでして」

の相談所に入会してお見合いすることが

必要だったのね。

 

 

 

 

私は引き寄せを全否定してるわけじゃないよ。

それどころか不思議な力は大好きよ。

 

 

引き寄せは、

相談所に入るだいぶ前に

ノートにこんな人がいいって書いてたんだけれど

その通りの人と結婚したピンクハート

 

 

だけど、それは行動したからなのよね。

 

 

 

行動するの意味

 

ただがむしゃらに行動するだけじゃ無理

 

 

アラフォー以上は時間が大切。

1分1秒無駄にしてほしくない!

 

 

必要な知識を得て、

結婚を叶えるレベルの行動をすること!

 

 

今と同じレベルの行動だけじゃ難しい。

 

 

 

私も何もしないから滝汗滝汗滝汗

相談所に入り、

断られても断られても自分から申し込みした。

 

 

 

お見合では

スター相手のプロフィールを読み込んで

スター質問をリストアップして

スターニッコニコで自分の世界に引き込んで

 

 

 

「楽しかった、話しやすかった、交際希望でお願いしますピンクハート

をたくさん勝ち得て

その中で一番いいと思った夫と結婚しました。

 

 

 

 

お見合した期間は2か月です。

20人ほどとお見合いして、

夫に出会って半年内で結婚しました照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

私は当たり前のこと

してきただけと思ってたけれど、

この話をするとみんな

「そこまでやってない」

っていうのよびっくり

 

 

 

あなたはどうかな?

 

 

 

「これは弓子さんだからできたんじゃないの?」

って思うかもしれないけれど

 

 

実際に結婚相談所に入って成婚を叶えていく

アラフォー女性はこのぐらいの行動量、レベルはみんなやってるのね。

 

 

 

でもあなたがこの記事に書いた行動を読んで

「私には無理かもしれない」って感じているのだとしたら

それはあなたが無理と思っている

ブロックをみつけて潜在意識を書換える必要がある。

 

 

 

すると、今までのあなたとは桁違いに

行動への抵抗もなくなっていくよ。

 

 

 

 

相談所での成婚率は10人に1人ほどと言われている。

9人はこのレベルでの行動をしていないだけだとしたら?

 

 

 

本当にちょっとの差なのよ。

他の人がまだ気が付いていないことをやればいいだけ。

そうすることで10人中の1人に入ることができるよ。

 

 

ぶっちゃけ、

全然、そこまでじゃない

 

 

 

出来ることをやれば結婚できるんだから

今年中のスピード婚を

目指しているあなたは

このレベルの行動は最低限!

 

 

 

私が一番しんどかったのは

お見合いがなかなか成立しなかったことえーん

 

 

 

月に40人くらいに申し込んでも

ほんとうに数人にしか受けてもらえない。

それを2か月続けたのね。

苦しかったわえーん

 

 

 

スターしぶとく申し込んで

スター全力お見合いで少ないチャンスをものにする

スター仮交際でも、他の人よりも自分を選んでもらう。

 

 

 

 

それが出来れば結婚できる!

 

 

 

 

1人ではなかなか心折れる活動だし、

 

 

スターどんな人を選ぶのか

スターどこまで歩み寄ればいいのか

スター落ち込んだ時どう考えればいいのか

 

 

 

真顔自分の頭では結婚したいと

思っているのに

 

心が新しい生活、

幸せなパートナーシップを

受け取れないなどの悩み

頭とハートのズレを一致させる

(潜在意識の書換えってやつね)

 

 

などなど、

やることはたくさんある。

 

 

 

今がうまくいっていないなら、

「自分なりにやってみます」

言ってないで、

 

 

客観的なアドバイスをもらって

整えるメンタルはしっかり整えて

 

 

 

素敵なあなたを魅せて幸せな結婚を掴んでねピンクハート

 

 

 

自分一人では難しいなと思ったら

まずは初回セッション(カウンセリング)

であなたがなにをすべきなのか一緒にみつけていきましょう。

 

 

 

アラフォー婚活を短期間で制して

幸せな結婚をした私だからこそ

あなたの力になれます!

 

 

 

突き抜けた自分になって

今までの人生ではないステージにいきましょう上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

セッション(カウンセリング)の時間や価格などの詳細が気になったかたは

公式ラインより「はじめて」と送ってくださいね。

詳細お伝えしますウインク
 

 

すぐにお申込みにはならないし、無理な営業などないので

安心してくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

私のもとにきてくれたクライアントさん達は、

私のカウンセリングをうけて

安心して愛し愛される自分になってる。



自分で自分を変えていったからこそ

アラフォーからのスピード婚を叶えてる。

結婚してからも幸せな結婚生活を送ってるメッセージをもらってるよ。

 

 

 

小手先の恋愛テクニックだけでは、絶対に幸せな恋愛、結婚は叶わない。

 

 

 

「半年以内に幸せな結婚が叶いました」

とあなたが喜べるように

私があなたを全力で導いていくから

本気で年内の結婚を叶えたいとあなたが思っているのであれば

わたしのカウンセリングを受けてね。

 

 

 

カウンセリングの時間や価格などの詳細が気になったかたは

公式ラインより「はじめて」と送ってくださいね。

詳細お伝えしますウインク
 

 

すぐにお申込みにはならないし、無理な営業などないので

安心してくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

公式ラインの登録プレゼント

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげるポイント

ピンクハートスピード婚を叶える

ピンクハート強運になる秘訣

などがギュギュっと詰まった

 

 

アラフォー婚活女性が妥協せず

スピード婚を叶えるバイブルピンクハート

 

 

なPDFをプレゼント中ウインク

 

 

画像をクリックするだけで受け取ってもらえます。

無料だよウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しい。


 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

長文を最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ

毎日寒いので、あたたかくしてすごしてねラブ

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンカウンセリングのご感想まじかるクラウンまじかるクラウン


カウンセラー歴は今年の秋で12年目になります。
のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。

マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。
なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!
(特に婚活講座もないのに!)
自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です照れキラキラ

彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、
転職した、起業したなど現実かえていかれます!

 

あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

ピンクハート単発カウンセリングもあります。