こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

43歳で結婚して結婚3年目。
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
昨日の記事はこれ

 

今年中に結婚したいアラフォー女性が
即捨てるべきこと

 

 

アプリやパーティーなど自分なりに
婚活をはじめたけれど

1年以上経過しているが

うまくいっていない

 

 

 

これにあてはまって、

あなたの年齢が30代後半以上のアラフォーだとしたら

 

 

今日で即捨ててほしい考えがある。

 

 

超辛口よ

いつもの優しい弓子さんでいてーってあなたは今日の記事はここでおしまいにしてね。

 

 

 

そのすぐに捨て去ってほしい思考

 

 

 

「ふんわり私らしく

ありのままの自分で

好きなことだけして

 

理想通りの男性を

引き寄せて結婚する」

 

 

 

この思考こそが、あなたを幸せな結婚から

遠ざけてることに今すぐ気が付いて!

 

 

 

 

当てはまった人で読み続けてくれているあなたに

どうしてこんなに辛辣なこというのかというと

 

 

せっかくこのブログを読んでくれている

あなたには絶対に幸せな結婚を

叶えてほしいのよ

 

 

 

今まであなたは1年以上活動してきたんだよね。
婚活って心折れることも多いのにえーん
頑張ってきたなんて、めちゃくちゃ素晴らしいことよキラキラキラキラ
私も経験者だからこそわかる!


 

 

すごく頑張り屋さんなあなただからこそ、

これから先はうまくいく方法で行動してほしい。

 

 

 

ハッキリ言ってしまうと

1年以上活動しているのに

現実が変わっていないってことは

時間を浪費しているだけだから

 

 

 

この記事を読み進めてくれてるってことは

あなた自身も薄々は「このままでいいのかな?」って気がついているとおもうのね。

どうかな?

 

 

 

今までと同じような婚活を継続して

いきなり素敵な人と出会ったり

交際がうまくいくかっていうとそれは難しい。

 

 

うまくいっていないということは

自分の思考、選択、行動の結果なんです。

 

 

 

だったら、今と同じ状態のまま

ありのままの私で~

なにも変えずにすべてを受け入れてくれる相手を見つけます

じゃダメなのよ

 

 

 

 

たとえばね、あなたが3千円持っていて、

1万円の商品が欲しいとしてよ。

 

 

なにもせずにいてあと7千円増える?

1万円のものが欲しいなら、1万円用意しないといけない。

 

 

それを

「だれかが1万円物のくれないかなぁ」

「好きなことして自分らしく過ごしていたら7千円を引き寄せ出来るよね」

という人任せな思考では

真顔いつ叶うか分からないし

真顔叶うかどうかすら分からない

 

 

 

でも、自分が欲しい現実のために7千円手に入れる方法として

 

スター家の中のものをメルカリで売ったり

スター副業や残業したり

スター節約して7千円浮かせるなど

 

等はあなたもやっていると思うのね。

待ってるだけより、そうしたほうが手っ取り早いもんねウインク

 

 

 

これを婚活に当てはめてみると

 

 

 

ぶっちゃけ婚活では

自分よりレベル高い男性を求めたいじゃない?

 

 

この1年間で自分らしくいて

自分よりレベルの高い男性と

うまくいったのか

ってことなのね。

 

 

 

うまくいかなかったのであれば、

自分よりレベルの高い男性との

差を埋めなくてはいけない。

 

 

 

物事には釣り合いってものがあるので、

素敵な男性と結婚したくて

それが叶っていないなら

 

 

自分のレベルを上げること

魅せ方、コミュニケーションを変えることは必須

 

 

 

 

 

悲しいことにね、女性の年齢が上がると

婚活市場ではだんだん厳しくなっていく。

 

 

 

今が一番若い日なんだから

サッサと結婚できる自分に

に変えていこう!

 

 

若い子向けの婚活テクとか

アラフォー以上になると関係ないから凝視

 

 

素敵な人と結婚したいなら

自分がどんどんレベルアップしかなきゃ。

 

 

なにも変えないから

うまくいっていない現実なんだってことを認める。

 

 

勉強熱心で知識いっぱいだと

自分を過信する傾向がある。

 

 

知識があるから大丈夫ではない、

 

 

 

うまくいっていないのであれば

客観的なアドバイスをもらって

幸せを掴めるために行動のレベルをあげてね。

 

 

 

 

 

私のもとにきてくれたクライアントさん達は、

私のカウンセリングをうけて

安心して愛し愛される自分になってる。



自分で自分を変えていったからこそ

アラフォーからのスピード婚を叶えてる。

結婚してからも幸せな結婚生活を送ってるメッセージをもらってるよ。

 

 

 

小手先の恋愛テクニックだけでは、絶対に幸せな恋愛、結婚は叶わない。

 

 

 

「半年以内に幸せな結婚が叶いました」

とあなたが喜べるように

私があなたを全力で導いていくから

本気で年内の結婚を叶えたいとあなたが思っているのであれば

 

 

まずあなたが今、結婚への過程の中で

どの段階にいるのか

これが分かっていないとやるべきことが見えてこない

 

 

 

あなたが本気で結婚を叶えたいなら

わたしと一緒にあなたの幸せな結婚に必要な

「やるべきこと」をハッキリさせて明るい見通しを立てましょうウインク

 

 

 

カウンセリングの時間や価格などの詳細が気になったかたは

公式ラインより「カウンセリング」と送ってくださいね。

詳細お伝えしますウインク
 

 

すぐにお申込みにはならないし、無理な営業などないので

安心してくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

公式ラインの登録プレゼント

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげるポイント

ピンクハートスピード婚を叶える

ピンクハート強運になる秘訣

などがギュギュっと詰まった

 

 

アラフォー婚活女性が妥協せず

スピード婚を叶えるバイブルピンクハート

 

 

なPDFをプレゼント中ウインク

 

 

画像をクリックするだけで受け取ってもらえます。

無料だよウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しい。


 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

長文を最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ

毎日寒いので、あたたかくしてすごしてねラブ

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンカウンセリングのご感想まじかるクラウンまじかるクラウン


カウンセラー歴は今年の秋で12年目になります。
のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。

マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。
なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!
(特に婚活講座もないのに!)
自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です照れキラキラ

彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、
転職した、起業したなど現実かえていかれます!

 

あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

ピンクハート単発カウンセリングもあります。