こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

43歳で結婚して結婚3年目。
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
昨日の記事はこれ

 

 

今日のテーマはこれ!

 

 

 

これやってるとき、
ずっと結婚できなかった

 

無料のお金のブロック解除ヒーリング、3月1日の夜募集します~

ご登録まだの人はぜひ~
無料で即登録できますキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ふと思い出したこと。

 

 

 

私が婚活した時は42歳の時だったんだけれど、

その前は、一生懸命「引き寄せ」

相手を見つけようとしてたのよ。

 

 

 

いろいろ条件書きだしたりしていたんだけれど、

いつも

「私のYouTubeを作ってくれる人、機械に強い人」

って書いてたなぁと。

 

 

 

自分の苦手なことを全部無料でやってくれる人がいいなぁ~って思ってた。

 

 

 

今思えば、ただのクレクレ滝汗滝汗

 

 

真顔自分の都合よく働いてくれる人

真顔○○じゃないとダメとか

いろいろ決めつけてたなぁっていうガーン

 

 

 

 

あなたはどうかな?

○○な人じゃないとダメ!って

拘っていい人を逃したりしてないかな?

 

 

 

 

 

結局、結婚した夫は機械音痴。

なにも出来ない照れ

私もYouTubeやるに至っていない凝視

 

 

 

どうしてあの時あんなにYouTubeを作ってくれる人に拘ってたんだろ笑

 

 

 

でもね、YouTube作ってくれなくても

仲良くやってますよ。

 

 

 

今日も私が飯島直子さんのインスタライブみてたら

「ゆっくりみてたらいいよー」って食器洗ってくれた。

飯島さんは私の10歳年上なんだけれど、いつまでもお綺麗だよねぇ。

少しお姉さんで綺麗でい続けている人がいるってありがたいことよねぇ。

 

 

 

こだわりをすてて、

行動しないで引き寄せるんだーとかもやめて

 

 

 

自分の心に正直になって

「結婚したいんだから、婚活しよう」

望みと行動を一致させて

本当に良かったと思ってる。

 

 

 

これが開運のキモなのよ。

 

 

 

 

望みと行動を一致させるってこと。

 

 

悲しいなら無く、

嬉しいなら笑う。

おなかすいたから食べる。

 

 

それと同じように、

 

 

 

結婚したいなら

出会いを求める

 

 

 

どんな人と出会いたいのか明確にしておく

(どうでもいい条件は省いてね)

 

 

 

結婚したいのに、

何も行動しないって望みと行動が一致していないってことね。

 

 

自分の中でズレが起きてるわけよ。

 

 

 

 

わたしは本当はYouTube作れない人でも良かったのに、

どうでもいいことを条件に入れ続けて

おかしなことしてたなぁって思うなぁ。

 

 

 

どうでもいいことは省いて、

本当に望んでいることだけ明確にする。

 

 

そして、本心から欲しいものを自分からとりに行く。

 

 

 

女性は受け取りの性だから、

何もしなくてもいいなんてことはないよ。

 

 

何もしなくての今何だったら、

必要な行動は起こさないといけない。

 

 

 

しょうむないどうでもいい条件をいろいろつけて、

行動していない期間は結婚できなかった。

 

 

当たり前やんって感じだけど爆  笑

 

 

ふと思い出したので書いておきたくなったのでした。

 

 

 

 

いいにくいこと言っちゃうぜ

 

 

深夜の独り言だから言っちゃう。

 

 

どうしてもね、年齢重ねてからの婚活になると

「こんなに待ったんだからいい人と結婚したい」

って欲張る傾向あるよね滝汗

 

 

 

 

「こんなに待ったんだから」って思う気持ちわかるのよ。

今更、妥協したくない!っていうのもわかる。

 

 

分かるよ、

分かるんだけど、

釣り合ってる人じゃないと結婚生活おくるのはむずかしい

 

 

 

 

素敵な人と結婚したいなら

あなた自身が素敵にならんと相手にされない。

 

 

 

アラフォーからは、

見た目や女性性がーだけじゃダメ。

人間力よ。

 

 

人間力で、逆転するのですよ。

 

 

 

 

私も、いろいろ求めるのをやめて、

おさまるところにおさまったら

夫の弟に私のことを

「(夫と)雰囲気が似てて安心した」って言われた。

 

 

 

釣り合いってこういうことなんだなぁって思う。

 

 

そして、私もYouTube作ってくれる人がいい~とか言ってた時より

確実に今の方が人として成長したので笑

夫と結婚できたのかなって思います。

 

 

 

自分のしょうむない過去の話でした。

 

 

私も過去はこんなんだったから、

あなたも自分を整えて、

正しい方向に行動すれば

年内に結婚するのも夢物語じゃないからね!

 

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげるポイント

ピンクハートスピード婚を叶える

ピンクハート強運になる秘訣

などがギュギュっと詰まった

 

 

アラフォー婚活女性が妥協せず

スピード婚を叶えるバイブルピンクハート

 

 

なんと

60ページ超え

大ボリューム

 

ピンクハート上の画像をクリックしてねキラキラ無料でプレゼントを受け取ってもらえるよ。

 

 

 

2月1日にリリースしたばかりだけれど

 

 

「早速実践します」

「前向きになれました」

 

などのうれしいメッセージを頂戴してるよピンクハートピンクハート

 

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しい。


 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

長文を最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ

毎日寒いので、あたたかくしてすごしてねラブ

 

 

ひなまつりまで楽しくてためになる配信していきますキラキラ

無料のお金のブロック解除ヒーリングもまたやるよ。
おたのしみに~キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンカウンセリングのご感想まじかるクラウンまじかるクラウン


カウンセラー歴は今年の秋で12年目になります。
のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。

マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。
なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!
(特に婚活講座もないのに!)
自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です照れキラキラ

彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、
転職した、起業したなど現実かえていかれます!

 

あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

ピンクハート単発カウンセリングもあります。
ふんわり風船星お話が苦手な人には算命学鑑定がおすすめです