こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

43歳で結婚して結婚3年目。
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
昨日の記事はこれ

 

 

今日のテーマはこれ!

 

 

 

超簡単!
アラフォーでも愛され女子になる方法

 

 

なんと、募集期間がたった半日!だったのに

17名さまからお申し込みがあった

 

 

 

無料のお金のブロック解除
ヒーリング

 

 

(ラインのお友達限定です。
ひな祭りまでにもう1回やるので登録まだの人は登録してまっててね)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

きいてー!

 

 

早速すごいご報告がきてるのよ!

 

 

 

教えてくれてありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

超ラッキーキラキラキラキラキラキラ

教えてもらえた私もうれしいピンクハート

 

 

 

 

 

気づきってパターンで来る場合もウインク

「お金」といってるけれど、

「豊かさ」のヒーリングだもんね照れピンクハート

 

 

ブログやライン、メルマガも

一生懸命読んでもらえて本当にうれしいですキラキラキラキラ

めちゃくちゃ感動しておりますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

他にも、

スター必要なものを買うときに

気持ちよくお金を払えた!

 

 

というご感想もいただきました!

 

 

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

これ、私も一緒!

 

 

 

先日、ひな祭りのちらし寿司を予約しに行ったら

お店のチラシを見て、夫の目線が

「並 1000円」を華麗にスルーして

「上 1500円」を凝視してたのよ笑

 

 

 

私は食に興味がないからいつもなら、

「高いもの食べたがるわー」(不満)

ってなるんだけれど、

 

 

「上2つお願いします」って

気持ちよくお金を払って予約できたのね。

 

 

 

2つとも並にした場合との合計金額の

差額は千円。

 

 

たった千円の違いで美味しいものを

食べられたらうれしいよねっていう気持ちだった。

 

 

それだけでも、ヒーリング効果かも照れ

自分の心の豊かさ

「上」を食べられるという喜びも感じられた

出来事だったんだけれど、

 

 

2日後にいつも行くお店に行ってお支払いを

しようとスタンプカードをだしたら、

「いっぱいになったので千円引き

しておきますね」

って言われたのよー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ピンクハート千円プラスを躊躇なく支払えた

    下矢印

ピンクハートできた自分の成長を喜んでた

ピンクハート自分たちは豊かだなと感じられた

    下矢印 

ピンクハート同じ千円が返ってきた

 

 

 

並の金額で上を食べられる

ようなものやーーーん

 

 

となった出来事でした。

 

 

「何が何でもお金を!」

とか思わずに流して受けたのがよかったのかな爆  笑

 

 

大好評だし、私もいいことあったので

おすすめよウインク

 

 

またひな祭りまでに無料ヒーリング募集するので

お楽しみにしていてくださいねー。

 

 

 

ここから本題(いつも前置き長くてすみません)

 

 

簡単に愛され女子になる方法

 

 

愛され女子になりたいかーい?

 

 

読んでくれているあなたはなりたい!

って思っていると思うのよ。

 

 

じゃあ、これやってみて。

 

めちゃくちゃ簡単よウインク

 

 

 

 

 

 

 

他にもいーーーーぱいいらっしゃったんだけれど

ヒーリングの翌日に

「お礼のメッセージ」をおくってくれたのね。

 

 

 

見返りを希望してやっているわけではないけれど

やっぱりうれしいよね。

(※弓子さんがチョロイだけでは、というこえはスルー)

 

 

 

愛される女性って

 

 

なにか人からしてもらった時に

「お礼ができる」のよピンクハート

 

 

 

めちゃくちゃ簡単でしょウインク

 

 

 

 

 

婚活でごちそうしてもらったら

①その場で「ありがとうございます」という

②帰りにラインで「ありがとうございました」と送る

③次回あったときに「先日はありがとうございました。」という

 

 

 

やってもらって当たり前にならないことね。

 

 

 

特に、同世代の条件そこそこ男性

あなたが狙っているなら

彼らは同世代のあなたよりもちょっと年下の女性とも

お見合を組めているかもしれないのよね。

 

 

 

じゃあ、どこで自分より若い女性との差をつける?

 

 

 

そりゃ、

人間力一択よ

 

 

 

 

愛やお金っていうのは

「人を介してやって来る」

 

 

だからこそ!

 

 

愛されたいなら、受け取りたいなら

「愛される種まき」をしておけばいいのよウインク

 

 

 

 

お礼を言われた側は

「喜んでくれたらまたなにかしてあげよう」

という気持ちになるもの。

(私もなったよ照れ

 

 

 

なにかしてもらった時に、お礼を

その場で言うのは当たり前。

 

 

 

 

愛され女子はその後のお礼

欠かさないってことね。

 

 

 

 

例えばこの成功体験を私がしたとしたら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

①もちろん、その場でお礼を言う

そのあとに

 

 

娘に買ってもらったスカートを履かせて写真を撮ってラインを送るか

娘に電話で「おばあちゃんありがとう」って言わせるな。

(お嬢さんが嫌がらなければ)

 

 

嫌がったら、「娘が喜んでます」ってラインする。

 

 

 

「またなにかしてあげよう」

「また喜ばせてあげよう」

って思わせる人が受け取れる人だからね~

 

 

 

「あのこばっかりいつもなにかもらってるズルい」

ってもし思ったことがあるなら、

 

 

 

あなただって

「もらえるズルい」愛され女子

になっちゃいましょうピンクハート

 

 

無料で簡単に出来ることなので、

ぜひ実践してみてね。

 

 

無料のお金のブロック解除ヒーリングまたするので、

ご登録まだの人はぜひ~
無料で即登録できますキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ご登録くださったかたには

さらにプレゼント!

 

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげるポイント

ピンクハートスピード婚を叶える

ピンクハート強運になる秘訣

などがギュギュっと詰まった

 

 

アラフォー婚活女性が妥協せず

スピード婚を叶えるバイブルピンクハート

 

 

なんと

60ページ超え

大ボリューム

 

ピンクハート上の画像をクリックしてねキラキラ無料でプレゼントを受け取ってもらえるよ。

 

 

 

2月1日にリリースしたばかりだけれど

 

 

「早速実践します」

「前向きになれました」

 

などのうれしいメッセージを頂戴してるよピンクハートピンクハート

 

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しい。


 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

長文を最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ

毎日寒いので、あたたかくしてすごしてねラブ

 

 

ひなまつりまで楽しくてためになる配信していきますキラキラ

無料のお金のブロック解除ヒーリングもまたやるよ。
おたのしみに~キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンカウンセリングのご感想まじかるクラウンまじかるクラウン


カウンセラー歴は今年の秋で12年目になります。
のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。

マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。
なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!
(特に婚活講座もないのに!)
自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です照れキラキラ

彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、
転職した、起業したなど現実かえていかれます!

 

あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

ピンクハート単発カウンセリングもあります。
ふんわり風船星お話が苦手な人には算命学鑑定がおすすめです