すでに現実を変え始めたお客様多数ピンクハート

 

マンツーマンであなただけのためだけの
アドバイスが受け取れる

プレヒロイン講座
 

気になる人は上の画像をクリックしてね照れ

 

プレヒロイン講座は

今月末でお申し込み締め切ります

 

 

こんにちは(*´▽`*)

カウンセラー、

フラワーエッセンス花療法士の弓子です。

 

 

私です照れ

 

 

カウンセラー歴は12年目。

のべカウンセリング実績は

3000件以上。

 

自分自身も30歳を超えてから

毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきました爆  笑

 

 

ただいま45歳照れ

43歳で結婚して結婚3年目。
何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしていますキラキラキラキラ

 

 
昨日の記事はこれ
 

今日のテーマはこれ!

 

 

 

自己肯定感アップって
どれくらいやれば結婚できる?

 

 

「自己肯定感をどれだけあげれば

結婚できますか?」

 

って聞かれることがある。

 

 

ベストアンサーは

 

自己肯定感って

結婚のために上げるものではない

 

 

なんだけれど滝汗滝汗滝汗

 

 

 

低ければ結婚が遠のくのも確かなのよ。

 

 

自己肯定感っていうのは

・「私素晴らしい」と絶賛する

・自分にめちゃくちゃ自信を持ちましょう

というものではなく

 

 

「自分っていいよね」って

自分の中で思えればいい。

 

 

 

誰かと比べてどうこうではなく、

自分の中で自分っていいなっておもえる。

 

 

個人的に、これって最強だなって思っている爆  笑

 

 

だけど、

今までに人生でずーっと自己否定を繰り返してきた人が

「自分っていいよね」

って思えるまでは時間がかかる。

 

 

 

繰り返してきたことで

否定が癖になっているから。

 

 

癖になっているものを修正するのは

時間がかかるんだよねショボーン

 

 

 

 

「あれ?自分と向き合って取り組んでるはずなのに変わらないなぁ」

って疑問がわいて、

冒頭の質問が出てくるのも理解できるのよ。

 

 

 

自分っていいよねって思えるって

恋愛、結婚を叶えるだけではなくて
「幸せに生きる基盤」となるもの。

 

 

ここはぜひアップして、

婚活だけではなく

「生きやすい自分」を手に入れて

これからの人生をハッピーにしていくためにも

最後まで読んでねウインク

 

 

20時間の法則

 

あなたは「20時間の法則」ってきいたことあるかな?

 

「たいていのことは

20時間取り組めば

ある程度上達するよ」という

 

自己啓発界隈ではわりと有名な考え方。

雑な説明でごめんなさい滝汗

 

 

 

そりゃ、苦手なものを20時間でプロ並みに

というのは難しいよ。

 

 

そこまでをもとめずにやってみてほしい。

 

 

正しい方法で間隔をあけずに

20時間取り組めば

現実って変わるよ

 

 

 

 

 

 

現実をかえる大事なポイント

 

 

間隔をあけずに20時間

正しい方法で自己肯定感をあげる方法を実践する。

 

 

 

どうしてかというと、

現実を変えるときには

大きなエネルギーが必要になるから

 

 

 

静止しているもの、停滞しているものに動きを出すんだから、

そのものの力を信じて待つ、というのではなく

なにか大きな力で動かすということが最初は必要なのよね。

 

 

自転車だって、こぎ始めたときはペダルが重いけれど、

スピードにのってくるとスィーッと楽にこげるようになるよねウインク

 

 

小さなことの積み重ねで実感を得ようとするには間隔をあけないって大事なこと。

 

 

 

私が13年くらい前に、カウンセリングを受けたとき先生に

「起きている時間はずっと自分に優しい言葉をかけ続けてください。」

と言われた。

 

 

 

 

まじめな私は即実践。

さすがに起きている時間すべては難しかったけれど、

今までぼーっとしてた時間を自分に優しい言葉をかける時間に変えた。

 

 

 

 

テレビを見ていた時間なども

「今日もよく頑張ったね」

「いつも一生懸命だね」
自分への声掛けに徹したのね。

 

 

 

そんな生活を2週間ほどしたときに、

駅で電車を待っていた時

自分の胸があたたかくなったのを感じたのよ。

 

 

 

自分への愛情がはじめて湧いた瞬間だった。

 

 

それまで生きづらさをずっと抱えていて

身体って重くて冷たいものだったのよ。

 

 

 

それが胸があたたかくて、

自分への優しい気持ちが沸き上がってきて

嬉しくてうれしくて

10年以上たっても忘れられない

出来事になっている。

 

 

 

私が感じたこの喜びを、実際にカウンセリングを受けて初めて体験した人も多くて、

報告をもらうたびに

「カウンセラーになって良かった」

っておもってるよ。

 

 

ってちょっと脱線したんだけど滝汗

 

 

 

そう、つまり私は自分への愛情がない状態で、

声掛けしても反応がないから

進んでやりたくはなかったのよ。

 

それでも先生が言うんだから

やってみようと継続した。

 

 

 

 

20時間は経っていたと思う。

 

 

こんな風に、

物事を動かすには、

間隔をあけずにある程度の時間を

自分にかけることが必要。

 

 

 

お金だけではなく、

時間を自分に投資してあげる。

 

 

 

特に思考の癖を変えたいのであれば

間隔があくとすぐに今までの自己流に戻ってしまう。

 

 

自己流に戻ったら今まで払ったお金

かけた時間全部無駄になってしまうえーん

 

 

それはもったいないでしょ

絶対に避けてほしいのよ!

 

 

だから、とくに最初のうちは間隔をあけずに取り組む。

 

 

自分が叶えたい夢のために

時間を自分に投資してほしい。

 

 

実際に私のカウンセリングでも

「最初のうちはできれば間隔を空けずに受けてほしい」ってお伝えしてるよ。

 

 

 

だけど、

「カウンセリングってそんなに受けて変われるの?」

「お金が、時間が」

と思っているときは

「はい、じゃあ1週間後に、2週間後に」って即答するのが難しいかもしれない。

 

 

 

だから私は

短期間のうちに現実を動かすために

2週間に3回のご受講というミニ講座を作ったのよ。

 

 

現実を短期間で動かしたい、

自己肯定感を短期間であげたい方にぴったりの講座です。

 

 

通常だったら9万円相当の内容の講座が
お得になっています。

締切は明日です~

 

 

お得に現実を変えたい方はぜひ!

 

 

 

詳細知りたい方は「ヒロイン」とメッセージくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

実は今月末に公式ラインの登録プレゼント

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげるポイント

ピンクハートスピード婚を叶える

ピンクハート強運になる秘訣

などがギュギュっと詰まった

 

 

アラフォー婚活女性が妥協せず

スピード婚を叶えるバイブルピンクハート

 

 

となるPDFのプレゼントを

スタートします!

 

 

出来上がり次第、ラインのお友達全員にお送りするので

ぜひ今すぐラインに登録して待っててね爆  笑

 

 

 

ライン登録して待っててね照れ無料ですウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

アラフォー以上の女性の幸せな恋愛や結婚は

残酷なことを言うけれど

ただ待っているだけでは難しい。


 

 

人生のヒロインはあなた自身。

アラフォーヒロインの愛され方を

まずは知って実践しようハートのバルーンハートのバルーン

 

 

幸せな恋愛、結婚がしたい

愛され女子になりたいのなら

 

プライドにとらわれずに、

出来ることを素直に行動すること。

 

 

本当にただそれだけウインク

 

 

人生のヒロインはあなただよラブラブラブ

なりたい自分を選んでいこうハートのバルーンハートのバルーン

 

 

長文を最後まで読んでくれてありがとうキラキラキラキラ

毎日寒いので、あたたかくしてすごしてねラブ

 

 

 

公式ラインはじめましたキラキラキラキラ

恋愛経験ゼロのアラフォー女性が

幸せなスピード婚を叶える


結婚してからもハッピーでいられるコツが詰まった
すっごーいプレゼントを準備中!


幸せな結婚をしたいあなたは
LINEのお友達になって待っててくださいねピンクハート
 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

ピンクハートカウンセリングのお問い合わせもしていただけます。

お話が苦手な人は算命学鑑定もあります。

(算命学とメッセージしてくださいね。詳細おつたえします)
 

おともだち登録してね。

メッセージなんていただけたら飛び上がって

よろこびますハートのバルーン

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンカウンセリングのご感想まじかるクラウンまじかるクラウン


カウンセラー歴は今年の秋で12年目になります。
のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。

マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。
なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!
(特に婚活講座もないのに!)
自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です照れキラキラ

彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、
転職した、起業したなど現実かえていかれます!

 

あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね照れ

下矢印下矢印下矢印

ピンクハート単発カウンセリングもあります。
ふんわり風船星お話が苦手な人には算命学鑑定がおすすめです